応援コメント

39」への応援コメント

  • > 理性なんて、理性なんて、この世から抹殺だ。

    どうやら、事件は起こってしまったようです。

    > 『簡単じゃん。解いちゃえよ』

    YOU、やっちゃいなよ!
    これは脳ではなく、下半身に問題がありますね。

    作者からの返信

    創の理性が欲望に負けてますっ!
    ていうか、この状況で理性が勝てる男性がいるのでしょうか。
    ( ´艸`)ww

  • このシチュエーション。
    お膳立ては整っています。
    今までで最高の好機。
    AIの誤作動ならしょうがありません。

    作者からの返信

    このシチュエーションで、我慢するのは大変ですよね。ww
    理性と欲望のバトルです。
    (ΦωΦ;)マケソウ

  • 鋼のメンタリストですな!

    作者からの返信

    理性が欲望に負けそうです。
    (;ΦωΦ;)

  • 悪魔発動!!!
    泥酔した岡崎を目の前にした吉野を思い出します……(笑)

    作者からの返信

    ( ´艸`)笑
    あのお二人の場合、素敵過ぎるのですが(笑)、創の場合真夏の我慢大会です。

  • あはは! 爽やかって言ったのにおまえらぁ(;´∀`)
    でもしょうがないわよね、オトシゴロだものね。
    ってことで、もうちっと窓開けようか<〇>ω<〇>

    作者からの返信

    思春期真っ只中の二人ですから。笑

    真夏の我慢大会です。笑
    (ΦωΦ;;)💦💦アツい