37

 夕方まで海で泳ぎ、バーベキューの後は一番楽しみにしていた花火。


 浜で打ち上げた花火は、赤や黄色の綺麗な色を放ち、ダイナミックな大輪の花を夜空に咲かせ散っていく。


 恋人達には、ムード満点のシチュエーションだ。


「創ちゃん、綺麗だね」


「……だな」


 振り返ると、敏樹と美貴ちゃん、良と妃乃ちゃんはもうチューしてるし。


 マ、マ、マジですかっ!


 中学生同伴のキャンプで、堂々とチューするのは教育上マズいだろう。


 でも、これがOKだとしたら、俺達もしていいって、ことだよな?


 俺と礼奈は思わず顔を見合わせる。言葉が途切れ瞼を閉じた礼奈。


 こ、これはもういくしかない。

 

 敏樹との約束なんて、花火と一緒に木っ端微塵に吹き飛んだ。


 礼奈の唇に、俺の唇が触れる……寸前!


「創ーー!待て」


 出たっ! 夏の夜に、無慈悲な鬼の怒鳴り声。


 俺は慌てて、礼奈から離れる。


 『待て』って何だよ。

 俺はお前の飼い犬か。


 一体、いつになったら『ヨシ』って、GOサインを出してくれるんだよ。


「創、わかってんだろうな」


 はいはい、何もいたしません。

 

 自分達だけ夏をエンジョイすればいいだろう。


 波の音と風の音が超ロマンチックなメロディを奏でているのに。


 美しい花火が、スポットライトみたいに俺達を照らしているのに。


 なのに……なのに……。

 俺達はキスもおあづけかよ。


 テントは二つしかないのに、一つのテントに良と妃乃ちゃんがさっさと入った。


 おいおい、薄っぺらいテントなんだよ。

 妃乃ちゃんとイチャイチャしてる様子が外に、ダダ漏れなんですけど。


「わりぃ、もう一つは俺達が使うから」


「はあー!? 意味わかんねーよ」


 俺と礼奈は砂浜でまさかの野宿ですか?

 中学生がいるのに、カップルがテントでイチャイチャするなんて何を考えてんだ。


「はい、これ車の鍵ね。後部座席を倒したら二人で寝れるからね」


 ふ、二人で寝れる!?


 ご親切な美貴ちゃん、俺を悶え死にさせる気か?


 大好きな礼奈に手も足も出せないのに、車中で二人きりで一夜を過ごせと?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る