応援コメント

35」への応援コメント

  • 美貴ちゃんの「かわいい」と囁く姿に、彼への本気度が垣間見れますね。
    ともかく、ちょっとだけ年上のメンバーに囲まれた中学生は、色々と刺激をもらえそうですな☆

    作者からの返信

    美貴さんは面食いではないようです。(笑)あの敏樹が(●`ω´●)可愛く見えるのですから。(笑)
    大学生や高校生の中に、一人だけ中学生。それだけで刺激的です。
    (//∇//)


  • チャウチャウ(笑)

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。

    ( ´艸`)敏樹は母親似、礼奈は父親似。
    敏樹はチャウチャウそっくりなのです。笑

  • > 敏樹の妹だから、敏樹にそっくりなのかな

    皆そう言いますね。ある意味、愛されキャラですね。

    作者からの返信

    敏樹は創には厳しく(妹を奪われる気がして^_^;)暴君ですが、愛嬌のある顔ですね。ww

  • >顔をプルプルさせ、チャウチャウみたいに
    これは……
    確かに飽きない可愛さかもしれませんね!(・∀・)☆

    作者からの返信

    可愛い彼女がいるのに、超シスコン(●`ω´●)なのです。
    彼女はもの好き、いえ、チャウチャウ好き。( ´艸`)ラブラブです。

  • 男は外見にあらずゥゥゥッ!!(おちついて

    作者からの返信

    敏樹にはもったいないほどの、素敵な彼女がいます。w
    (●`ω´●)(^ー^*)

  • 美貴ちゃんみたいな子、いいですね。すごくいいです♡(笑)

    作者からの返信

    美貴ちゃんは美人女子大生。
    いい子なんです。
    ( ´艸`)ww

  • 人の好みは千差万別。いいじゃない、チャウチャウ!
    お母さんとそっくりな息子さんって、なんか素敵に思えてしまう。

    作者からの返信

    お母さんは愛嬌あるので、鬼瓦ではありません。笑
    可愛いチャウチャウです。

  • なるほど、チャウチャウですか。

    お母さんに似ているってところを読んで、どんな顔?って一瞬なりましたけど、すんなりとイメージが湧きましたよ。

    作者からの返信

    礼奈のお父さんはイケメンですが、お母さんは敏樹とそっくりです。
    ( ´艸`)ww
    お母さんは敏樹みたいに凶暴ではありません。愛嬌のある顔立ちです。