応援コメント

33」への応援コメント

  • > 敏樹も礼奈のご機嫌をとるために必死だ。

    シスコンとは悲しい生き物です。

    > 鼻血が吹き出しそうなくらい、超色っぽい。

    おいおい、また、礼奈が泣いちゃうよ。

    作者からの返信

    シスコン敏樹には腕力で敵いません。
    ( ̄。 ̄;)

    思春期男子には刺激的すぎる。
    ( ´艸`)ww 礼奈に叱られますね。

  • 目移りはアカーン

    作者からの返信

    ( ´艸`)目移りはダメダメ。

  • うん、創ちゃんもうやばいねこれは!^^;(笑)

    作者からの返信

    創はすでにヤバいですね。

    (#ΦωΦ#)目のやり場に困る。

  • 向日葵キャミワンピ!!!

    ……いや、服の事言っただけだから!
    おじさん殴らないで、敏樹くん!

    作者からの返信

    向日葵キャミワンピ。
    チャーミングでセクシーですね。

    (●`ω´●)ノ コラッ ←敏樹

  • この状況で、理性を保てるのだろうか……。

    創ちゃん、またまたまた試練ですね!(^◇^;)

    作者からの返信

    年上の女子大生は超セクシーで、礼奈もめちゃめちゃキュートなので、これは試練ですね。
    (ΦωΦ;)頑張ります。←創

  • JD二人の中で、礼奈ちゃんだけ中学生(^_^;
    他のカップルは当然イチャイチャするでしょうに、創くんだけはそれが許されないなんて(><)

    作者からの返信

    二人の彼女は花の女子大生。
    創だけおあづけは、厳しいですね。

    (ΦωΦ;)ち、中学生なので我慢します。←創