応援コメント

32」への応援コメント

  • > 仔猫みたいにスリスリ擦り寄って、

    可愛いですね。

    > 蛸の吸盤みたいにはりついて離れない礼奈に、

    ????

    > 俺が対抗できると思ってるのか。

    とにかく、凄い自信だ!

    作者からの返信

    礼奈の可愛い誘惑大作戦、創も理性で踏ん張っています。
    ( ´艸`)

  • >彼女同伴に決まってんだろ
    おお!
    良いですねー☆
    楽しそうヽ(=´▽`=)ノ♪

    作者からの返信

    彼女=♪(´ε` )礼奈同伴。
    鼻の下がズドーンと伸びちゃう創でした。笑

  • 理想を言えば、創が敏樹よりも強くなればいいのですが……。
    マッチョになった創は礼奈から嫌われそうではあります。

    作者からの返信

    そうですよね。
    敏樹(●`ω´●)より、創(ΦωΦ;)が強くなればいいのですが、立場弱いですね。ww

  • とは言え行く気は満々そうですな……!

    作者からの返信

    好きな女子とのキャンプですからね。
    絶対行くでしょうね。
    (*^-^*)

  • 彼女同伴かぁ……野郎3人で思い切り抱き合ってよかったのに(発病^^;笑)
    ってことは敏樹くんも美人な彼女とイチャイチャ自粛……だよね当然??(笑)

    作者からの返信

    彼女同伴~

    そうですよね。( ´艸`)w
    テントは二つなんですから、みんなイチャイチャ禁止です。

  • あらま! この間の事もあって、するっと許可が下りましたね。
    これはチャーンス!!!

    ……ではなく。
    ただの試練か^^;

    作者からの返信

    礼奈の機嫌を取るために、敏樹が考えたキャンプ。

    Σ(ΦωΦ;)チャ~ンスと思ったら、大間違いかも。

  • 夏の海なんて、開放感ハンパないじゃないですか(*´艸`)

    礼奈ちゃん、より一層大胆になりそうです(//∇//)

    作者からの返信

    夏の海、開放感ありまくりですね。
    ルンルンな礼奈ですが、敏樹が見張ってますからね。
    ヽ(´▽`*)ゝ

  • 混乱が起きそうで、楽しみです ^^

    作者からの返信

    敏樹の提案は、礼奈のご機嫌取りが目的なので、創は蛇の生殺しです。( ´艸`;;)ww

  • 兄にとってもかわいい妹ですからね。
    イチャつく許しが出るのはずっと先になりそうですね(^_^;)。

    作者からの返信

    誘ったのは敏樹ですが、鉄の掟は変わらず。
    蛇の生殺しですね。
    (^◇^;)💦