応援コメント

31」への応援コメント

  • タンクトップは目に毒ですねぇ。高校生の男子には拷問ですが、耐えていかねばならないのなら、読み手もドキドキしながら読み進めていくしかなさそうですね☆(がんばれ!)

    作者からの返信

    タンクトップはやはり男性は胸元が気になりますか?( ´艸`)ww

    思春期の男子には可愛い誘惑も酷ですね。w

  • > めちゃめちゃ可愛いんだから、仕方がない。

    なら、仕方がない。

    > スキスキスキス……

    これは礼奈の作戦ということ?
    キスキス言ったから?
    まぁ、可愛いなら仕方がない。

    作者からの返信

    礼奈の可愛い誘惑に、鼻の下は伸びっぱなしです。ww
    (//∇//)(*ΦΦ*)

  • >俺の頬に、チュッて触れた唇。
    (*ノェノ)キャー
    確かに欲望を抑えるのは大変ですが、こんなに彼女に愛されて幸せですね(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    (*ΦωΦ*)♪(´ε`#)
    可愛い誘惑にメロメロです。
    バカップルですね。ww

  • 何だかんだ我慢して、本当に大切にしてるのが伝わり、ほっこりします☺

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)

    創の我慢大会ですね。ww

  • もう手玉に取られておりますな!

    作者からの返信

    確かに。
    礼奈の方が上手です。笑
    (^∇^)

  • 礼奈ちゃん可愛いですね♡
    創ちゃんの心臓が心配です!笑
    年上の元カノ、中学生にはとてもダメージが強いかもしれませんが、礼奈ちゃんには若さという最強の武器がありますね♡

    作者からの返信

    年上の元カノにはダメージ大きいですが、若さという武器。
    いいですね。(^^ )

    アハッ(#ΦωΦ)(´ε`#)スキスキス

    編集済
  • 雨降って地固まると言ったところですね(^_^)/
    二人の中がいっそう深まったような気がします。
    二人ともよくがんばりました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。ww

    絆は強まった気がします。
    スキスキス…(*ΦωΦ)(´ε`* )

  • 反則だ〜(〃ω〃)

    作者からの返信

    スキスキスキス~
    ヤバい(ΦωΦ#)(´ε`#)

  • 創くんの忍耐力が順調に鍛えられていきますね……✨✨(笑)

    作者からの返信

    鍛えられてますね。笑

    スキスキスキス……。
    グハァ(ΦωΦ;)(´ε` )


  • 素直な礼奈ちゃん、本当に可愛いです!(≧∇≦)

    キスまでなら良いのでは? と思ってしまいますが、男の子にも事情があるのでしょうね。笑

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    まだ中学生なので、ガマン、ガマンですね。笑
    敏樹も凶暴なので。笑

  • 一時はどうなることかと思いましたが、無事元の関係に。いえ、礼奈ちゃんは、よりいっそうパワーアップしたかも?(#^^#)

    泣かせちゃった分、笑顔にさせてやりたいですが、それだともう理性が……
    いっそ、理性も礼奈ちゃんもまとめて押し倒しちゃいますか?(///∇///)

    作者からの返信

    なんとか誤解は解けましたが、礼奈はパワーアップしてますね。

    負けそう(;ΦωΦ;)(´ε` #)

  • このお姫様はなんとも素敵で可愛いですね笑

    そんなお姫様に振り回される騎士さんも可愛いです笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)ww
    可愛い部分と、小悪魔的な部分と。笑
    創は大変ですね。