応援コメント

30」への応援コメント

  • > 中学校の教科書には載ってないだろう。

    そんな感じのタイトルの作品もあったような気がします。
    YOU、早く幽体離脱しちゃいなよ!

    作者からの返信

    タイトル、そうなんですか。(^^)

    幽体離脱しそうですよね。ww
    (U´∀`U)

  • ここで礼奈の気持ちに応えてやらないと。
    キスをするべきです。
    彼女を泣かせたんだし。

    作者からの返信

    そうだ、そうだ。
    幽体離脱してもいいよ。ww

    (*Φ з Φ)(´ε`*)

  • まだ理性がもつというのかぁーッ!?

    作者からの返信

    (#^з^#)(ΦωΦ;)もう限界です。

  • 生殺し(;ω;)いっそ、幽体離脱しちゃえ!でも、それじゃさわれずに通過しそうだね。

    作者からの返信

    ~~~m(ΦωΦ)m 幽体離脱~

    あっ、確かに触れないですね。
    ( ´艸`)ww

  • そうね、こらえきれなかった場合はお兄ちゃんから刑を執行されるのよね。
    あたしとお兄ちゃん、ちょうどそのあいだっこをふらふら歩きなさいな♪

    作者からの返信

    誘惑に負けたら、敏樹にボコボコにされてしまいますね。

    (ΦωΦ)~~(ノ≧∇≦)ノ幽体離脱

  • もうキスしちゃえキスしちゃえーと心の底から思いました

    作者からの返信

    ヽ(´▽`*)ゝイケー! 笑

    理性が欲望を押さえ込みました。

  • 目のやり場に困ります。

    作者からの返信

    豊満なバスト。
    これは目のやり場にこまりますよね。(^^;)

  • 内面のせめぎ合いが大変ですね(^_^;)。

    作者からの返信

    理性と欲望が、脳内でバトルしてます。
    ( ´艸`)笑

  • コンクリート詰めにしてやろうか!

    作者からの返信

    ((((;゜Д゜))))コンクリート詰め。
    ガ、ガ、ガ、ガマンします!