応援コメント

29」への応援コメント

  • > あれはキスじゃない。

    いや、キスですよ。
    また、理性と欲望が脳内でバトルしてますね。

    作者からの返信

    ですよね~

    ( # ^ з^)(∅ー∅)デレデレ

  • 今はまだ額だけど、以前よりかは進歩しているのでこれでヨシとします。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ヨシにしてもらえた。
    ありがとうございます。

    創の理性も頑張ってます。ww

  • 創(理性)が最強の敵ですな!(敵ではないだろ

    作者からの返信

    最強の理性です。笑
    欲望を抑え込みますね。
    (ΦωΦ;)敵だ。

  • 創ちゃん、またまた頑張りましたね!笑

    仲直りできて良かった〜。(^◇^;)

    作者からの返信

    (ΦωΦ;)が、頑張りましたっ!

    なんとか、仲直りできました。

  • 創くんの理性、めっちゃいい仕事してますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    礼奈ちゃんは彼氏にこんなに大切にしてもらえて幸せ者だなぁ(*^_^*)

    作者からの返信

    理性と欲望が脳内でバトル。
    頭が爆発しそうですよね。笑

    それほど礼奈のことを大切に思っています。
    (^ー^)