応援コメント

27」への応援コメント

  • あらら、案外とクラスの中でも明るさ増し増しで公認なのですね。年上の彼女と付き合っていた経緯まで皆んな知ってるし、こういうクラスって羨ましい☆

    作者からの返信

    創は礼奈と付き合う前は上級生の美少女と交際していたので、学校でも有名でした。
    敏樹は(●`ω´●)こーんな顔をしていますが、彼女は年上で美人さんです。ww

  • > 中学生の女子の気持ちが、イマイチよくわからない。

    その他にも、色々と分かっていない感じですが……。

    > 俺はずーっとお前を見張る役目があるから、お前の傍から離れないよ

    怖い。言い方も、もう少しどうにかして欲しいものです。
    事情を知らない人が聞くと誤解しますよ。

    作者からの返信

    敏樹にはれっきとした彼女がいるのに、創には異常なくらい厳しすぎます。

    でも礼奈はまだ中学生ですからね。
    ( ´艸`)w

  • >俺はずっと敏樹に見張られて四年間を過ごす
    なってこったい!
    自由な恋愛は望めそうにないかも!?(笑)

    作者からの返信

    (●`ω´●)≡≡≡ヘ(;ΦωΦ)逃げたい。

    敏樹には腕力では勝てません。トホホ

  • はやく兄公認となりたいところですが……まずは誤解を……

    作者からの返信

    誤解が解けたとしても、敏樹は手強いですね。
    (●`ω´●)ゼッタイハンタイ!

  • 監視付きの大学生活は勘弁してほしいですね(*´-`)

    作者からの返信

    大学生になってまで、敏樹に監視されたくないですね。
    ( ´艸`)

  • あ、俊樹くん彼女いるの!?深刻なシスコンかと思ってました^^;(笑)
    ならもう礼奈ちゃん♡創くんは自由にしてあげれば〜💦(笑)

    作者からの返信

    実は、鬼瓦敏樹には年上美人女子大生の彼女がいます。
    それなのに、妹の恋は邪魔します。
    (●`ω´●)当然だ。←敏樹