応援コメント

26」への応援コメント

  • 友達の前で語っている内に、一人で舞い上がっちゃうパティーンというヤツですね。
    礼奈と会った際の温度差が気になる。

  • なかなかこうなってしまうと、心も届かなそうですな……

    作者からの返信

    礼奈の誤解を解くのは難しそうです。
    (>_< )

  • 恥ずかしいかもしれないけど、その気持ちを伝えなきゃですよ♪

    作者からの返信

    (ΦωΦ;)そうですよね。

    想いは言葉で伝えなければ。
    ( ´艸`)

  • 創ちゃんの思い、とても素敵ですね!(*゚∀゚*)

    上手く仲直りできると良いのですが……。

    作者からの返信

    敏樹に言われるまでもなく、創自身が礼奈のことを大切に思っています。
    (^ー^)

  • 恋する女の子はちょっとのことでも傷ついてしまうんです(><)
    自分の魅力に自信がもてないならなおさらですよね💦

    清らかな交際が、こんな形で波紋を呼んでしまうとは( ノД`)

    作者からの返信

    そうなんです。
    学生の四歳差は大きいですよね。
    礼奈は自分に魅力がないからだと、決めつけています。
    (>_< )

  • 迷いも悩みも尽きませんね。

    作者からの返信

    好きだからこそ、悩みは尽きませんね。(^◇^;)💦

  • ピュアな純愛、いいと思いますよ。
    心をもっと大切にしないとですね。

    作者からの返信

    ピュアな純愛、いいですよね。
    (^ー^)

    思春期の男子は暴走しがちですが、一番大切なのは相手を想う心ですね。