26

 礼奈が大泣きした原因は、敏樹が俺を殴ったからではなく、きっとまどかのことに違いない。


 でも敏樹は、俺がまどかと出会ったことを知らない。


「お前は俺が殴ったことで、礼奈を嫌いになんねぇよな?」


「……なるかっ」


 俺達の恋は、そんなことで壊れたりしない。


「そっか、安心したよ。頼むよ、創。あいつの機嫌を直してくれよ。妹なのに礼奈に無視されるなんて、我慢できねぇよ」


「お前が俺に頭を下げるのか? 俺、礼奈と一線越えちゃうかも」


「……ぐっ! い、一線? 一線って何だよ。その線を一歩でも越えたら、お前をズタズタに切り刻んで東京湾の魚の餌にしてやる」


 敏樹が凄い形相で俺を睨んだ。


 じょ、冗談だってば。

 魚の餌って、怖すぎる。


「い、今のは冗談に決まってるだろ。俺は礼奈のことを誰よりも大切に思ってるし、それに中学生には手を出さないよ」


「まさかの中学生ー!」


 クラスメイトが一斉に声を張り上げた。


「外野がいちいち煩いよ」


「創、お前、年上のまどかと付き合ってたのに、よく中坊と付き合ってられんな。オマケに敏樹そっくりで手も足も出せない清らかな交際? それ、男子高校生にしたら、最悪じゃん」


 ……ぐぐっ。

 コイツらをボコボコに殴ってもいいですか?


 何度も言うが、礼奈のどこが敏樹にそっくりなんだよ!


「礼奈は敏樹には似てません」


「クククッ、どうだかな? しかしよく我慢できるな? キスもできないんだよな?」


「だからぁ、あいつは特別なんだよ。礼奈と俺は、心と心で繋がってるんだ。ピュアなんだよ」


「ちょっとみんな、聞いたか? ピュアだって。心と心が繋がる? 創、まじで言ってんの? あと何ヶ月持つかな? 高校生に純愛なんてありえねぇだろ? やっぱり愛を確かめないと」


 好き勝手にほざいてろ。

 礼奈をこれ以上冒涜するなら、あとで殴ります。


 友達にピュアな恋だと断言したものの、正直不安だった。


 礼奈は俺とまどかの関係を疑っているんだ。

 あんな些細なことで疑うなんて、俺と礼奈は本当に心と心で繋がってるといえるのかな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る