応援コメント

24」への応援コメント

  • 創の出方次第です。
    絶対に礼奈から先に歩み寄ってはいけません。

    作者からの返信

    礼奈は振られたと思っています。
    もうこれは創が誠心誠意謝るしかありません。
    (>_<。)

  • お兄ちゃんカワイソス

    作者からの返信

    礼奈のショックは大き過ぎました。思わず敏樹に八つ当たりです。
    (つд`◦)ノ(●`ω´●;)

  • 礼奈ちゃんピュアすぎてめっちゃかわいい……
    なんとか二人の想いが上手く通じ合って欲しいですね!

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    イチャラブですが、敏樹の鉄の掟に阻まれ創は我慢大会です。w
    (ΦωΦ;)(´ε` )

  • こうなると、お兄ちゃんがちょっと可哀想になりますね……💦

    作者からの返信

    ショックを受けた礼奈。
    敏樹に八つ当たりです。
    敏樹も礼奈には弱いのです。
    ( ´艸`)

  • まあ、普通はそう考えちゃうわよね(´ω`)
    八つ当たりなさい、かっこよくない方のお兄ちゃんに。
    ……でも、かっこいい方のお兄ちゃんに、そうして当たることが出来る時が来ることを祈ってたるわ💕

    作者からの返信

    創に怒るというより、ショック受けています。
    敏樹に当たりたくもなりますね。
    (>_< )

  • やはり、礼奈ちゃんの方は大変なことになっていますね!(><)

    目の前で二人乗り、辛過ぎますね……。

    作者からの返信

    これは創がいけません。
    ここはキッパリと断るべきでしたね。
    (>_< )

  • うーん、兄のせいで創くんに嫌われちゃったと思ってしまったんですかあ。。。純心すぎる! ギュッとしたくなるくらいいい子ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (^ー^)

    敏樹のせいで、創に嫌われたと思っています。
    確かに、敏樹はやり過ぎですね。
    (^^;)

  • 礼奈ちゃん複雑そうです……。

    作者からの返信

    (>_<。)◦º。◦・
    失恋したと、思い込んでいますね。

  • まだ中学生ですしね。
    傷つきやすい年頃なのかもしれなのかもしれません。

    作者からの返信

    まだ中学生なので、怒りをぶつけるどころか失恋したと思い込んでいます。
    (/_;)

  • 礼奈ちゃん辛いですね……
    創くんは挽回できるのでしょうか。

    作者からの返信

    振られたと思い込んでいる礼奈。
    創は礼奈の気持ちをまだ知りません。
    ε=ε=(ノ≧▲≦)ノ 急げ。

  • 心が純粋なだけに、傷つきやすく。

    作者からの返信

    まだ中学生ですからね。
    かなりのショックです。
    。:゜(;´∩`;)゜:。

  • 極端に考えず、とりあえず創ちゃんに胸を押し付けるのじゃ!

    作者からの返信

    ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    その作戦いいですね。w

    編集済