応援コメント

19」への応援コメント


  • 編集済

    > ……わかった。駅までだよ

     3振……バッターアウト!

    あーらら……顔パンパンなんでしたっけ?
    カッコワル過ぎる。

    作者からの返信

    優柔不断すぎて呆れます。
    バッターアウト!!
    デッドボール浴びせたいくらいですね。
    ( ̄。 ̄;)おバカさん。

  • >……当然だよな。
    当然ですね。(;´∀`)

    作者からの返信

    優柔不断すぎる。
    おバカさんですね。

    ((○(;;ΦωΦ;;)○))ど、どーしよう。

  • バカとしか言いようがありません。
    頼まれたからって……。
    自分の意志がないのでしょうか?
    この後、創がこっぴどい目に合うのは火を見るより明らか。
    礼奈に振られて、まどかには改めて振られればいいのです。

    作者からの返信

    (;ΦωΦ;)←優柔不断
    大バカですね。
    これでは振られて当然です。

  • イロイロアカーン

    作者からの返信

    鉄の掟、順守です。
    ( ´艸`)ww

  • 断れ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    これは創がダメです!
    優柔不断なんだから。
    (ΦωΦ;;)スミマセン

  • 創お前礼奈の前で元カノと仲良くするとは何事かー( `Д´)/

    礼奈ちゃん、ショック受けてませんか? よーし、こうなったら……。
    お兄ちゃんに報告だーε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    これは創がダメですね。
    アウトです。

    (;ΦωΦ;)アウト……。
    敏樹には言わないでえ。💦

  • ま、まどかちゃん……綺麗なお顔でがっつり空気壊しに来るタイプでしょうか?^^;

    作者からの返信

    これは礼奈、ショックですね。

    断らない創がダメダメです。
    (>_< )

  • あらあら、これはダメよ💔
    あたしが礼奈ちゃんだったら、次の話で最終回よ?

    作者からの返信

    これはダメダメですね。

    THE ENDです。
    (ΦωΦ;)ガーン

  • これはヤバい。( ̄▽ ̄;)
    創ちゃん、許されませんよ!

    優し過ぎるのは、罪ですね……。

    作者からの返信

    これは創がダメダメですね。
    配慮が足りなさすぎます。
    (>_< )

  • 高嶺の花ということは、まどかさんも美人なのですね(*´艸`)
    振られたとは言え、創くんなかなかモテるじゃないですか(≧∇≦)

    作者からの返信

    まどかは美人で大人びています。
    創が初めて交際した相手なので、この恋は心に想いを残したまま終わりました。
    (>_< )

  • ああー。

    創君、彼女の前でこんなことしちゃダメでしょう。。。

    作者からの返信

    もう、ダメダメですよね。
    (●`ω´●)これは創がいけません。