応援コメント

16」への応援コメント

  • >敏樹が再び拳を振り上げた。
    ひえええええ(;´Д`)
    創は悪くないんだよー!!!!

    作者からの返信

    狂犬(●`ω´●)敏樹め!
    シスコンにもほどがある。笑
    (;ΦωΦ;)ひええ

  • あぁ……(涙)

    作者からの返信

    シスコン敏樹は容赦ないですね。
    (ΦωΦ;)ヾ(●`ω´●)💢

  • ここで殴り返すガッツがあったら、と思いました。
    しかし創ちゃんはそんなキャラではないようです。
    あれこれ思い悩むのが創ちゃんらしさなのかも。

    作者からの返信

    乱暴者の敏樹に殴り返すだけのパワーはなさそうです。
    もしも殴り返したら、さらにボコボコにされそうですね。汗
    ヒイー(ΦωΦ∥)ヾ(●`ω´●)

  • お、ついにお兄さん登場ですね。
    創、やっぱり殴られちゃいましたか。これでも我慢していたのに、可哀想( 。゚Д゚。)

    作者からの返信

    敏樹は乱暴者ですが、中学生の妹を溺愛してます。
    でもこれはやりすぎ。
    (>_< )

  • ついに敏樹登場。このままだと創が死んじゃいそうなので、礼奈ちゃん、弁護お願い(>_<)

    作者からの返信

    鬼瓦、敏樹です。
    (●`ω´●)←暴君ですね。

    ~~(m´Д`)m タスケテ

  • むしろ、敏樹くんの存在がいい抑止力になってますね……礼奈ちゃんのアオリがすごすぎるっ!(笑)

    作者からの返信

    見方を変えれば、そうですね。
    (^ー^;)でも、痛そう。

    礼奈、グイグイきますね。

  • 創ちゃんは抵抗しないのですね……。

    何もかも、やられっぱなしでちょっと気の毒かも。(^◇^;)

    作者からの返信

    創は敏樹にはやり返さないですね。
    反撃しても勝ち目がないことはわかっているようです。(^^;)

  • ふむ。創君にとっては災難だけど、これは一つの不幸中の幸いのような。

    いざとなったら敏樹君が止めて……くれ……る?

    作者からの返信

    創の暴走(欲望)を止めてくれるのは有り難いけれど、暴力反対ですね。
    (^◇^;)💦

  • 一番強いのは、礼奈ちゃんかな ^^

    作者からの返信

    ( ´艸`)ですよね。
    鬼の敏樹も怖くありません。w