応援コメント

14」への応援コメント

  • 男心に女心。なかなか複雑ですねぇ。
    大人になるまで待ってたら、他の男に取られちゃうぞっ(笑)!

    作者からの返信

    積極的な礼奈。
    食べちゃいたいくらい可愛い彼女なんですが、うっかり食べてしまったら敏樹にボコボコにされてしまいます。
    ( ´艸`)ww

  • ストレートな言い方に、悶々としますね…
    揺さぶりが半端ないです!

    作者からの返信

    (ΦωΦ;)(´ε` )
    創の我慢大会はまだまだ続くようです。w

  • はじめまして。
    コメント失礼致します。
    以前から拝見させていただいておりました。
    礼奈ちゃん、可愛すぎますね(*/∀\*)
    あの手この手で創ちゃんを誘惑する礼奈ちゃん♡今後の創ちゃんの葛藤も楽しみにゆっくりと読ませていただきます♡

    作者からの返信

    はじめまして。
    閲覧、コメントありがとうございます。

    あの手この手で誘惑しますが、鉄の掟により創も怖じ気づいてます。ww
    (ΦωΦ;)(´ε`*)

  • 我慢しすぎでどうにかなってしまわぬか、心配ですぞ!

    作者からの返信

    我慢し過ぎて煮詰まりそうです。w
    (ΦωΦ;)グツグツグツグツ

  • 傍目にはうらやましい立場の創ちゃん。
    だけど当人にとっては地獄。
    キスくらいなら、と思うんだけど中学生相手では二の足を踏む創ちゃんの気持ちもわかります。

    作者からの返信

    イチャイチャしたいけど、敏樹の監視がウザい。ww
    礼奈がまだ中学生なので、鉄の掟に従っています。
    (ΦωΦ;)

  • 礼奈ちゃんの押しと創ちゃんの我慢が、今のところは引き分けといったところでしょうか。
    この後、部屋で二人きりとなると礼奈ちゃんの押しが勝つのかな!?

    作者からの返信

    創の理性は踏ん張ってますが、礼奈の誘惑もヒートアップしています。笑
    (ΦωΦ;)(´ε` )

  • 礼奈ちゃん、創がこんなに我慢してるのも、全ては真剣に君の事を思っているからだからね。
    しかし、そんな我慢もそろそろ崩壊寸前のような気がします。さて、自分はいったいどっちを応援すればいいのでしょう(*´艸`)

    作者からの返信

    礼奈を大切にしているからこその我慢大会ですが、、
    礼奈には伝わりません。
    ( ´艸`)ww

  • ほほほ(*´ω`*)
    中間結果では、創ちゃんの辛勝ですか。

    でも、おでこちゅっちゅだって結構なもんだと思うのよ、あたし(´・ω・`)

    作者からの返信

    理性で頑張りました。w

    デコチューもドキドキですよね。
    (*^з^*)(//∇//)

  • 押されていて、面白いです ^^

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    完全に負けてます。ww
    ( ´艸`)