応援コメント

」への応援コメント

  • これは何かの罰ゲームのようにも思えてきました(笑)

    作者からの返信

    敏樹との男の約束は鬼の罰ゲームでしかありません。
    (●`ω´●)←シスコン敏樹 

  • 創、誘惑されまくりで大変!(笑)
    めちゃドキドキでイイですね(≧∇≦)b♪

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございました。
    (*´▽`*)

    創→(ΦωΦ;)理性と欲望が戦ってます。

  • まだまだ我慢の時ですな……

    作者からの返信

    まだまだまだまだ我慢大会は続きます。

    ヾ(;ΦωΦ;)ノひいいぃ

  • 礼奈の作戦、本人は気づいてなくても効果は抜群ですね。ただ、創は鉄の理性で持ちこたえていますけど。

    欲望と必死で戦う男子、好きです( 〃▽〃)

    作者からの返信

    敏樹の鉄の掟。

    理性と欲望が、ガチバトルです。
    (;ΦωΦ;)(//∇//)

  • これでは欲望が強烈すぎて創ちゃんの健康が心配です……(゚o゚;;

    作者からの返信

    ( ´艸`)笑
    思春期真っ只中なので、頭の中は欲望だらけです。

  • 揺れ動いていますね……。笑
    男の子って面白いです!

    約束は大事ですが、礼奈ちゃんとしては少し淋しいかもしれないですね。(ーー;)

    作者からの返信

    理性と欲望が脳内でバトルしてますね。w

    敏樹との約束厳守ですが、礼奈は寂しいですね。
    ( ´艸`)

  • 異論反論もちろんあれどの、映画に対する個人的感想ですけれど。
    女性って、映画を見ながらも他のことを気にすることが上手なのに対して、男子って映画に集中すればお隣の人のことなんかお構いなしだし、お隣を気にしたら映画なんて頭に入ってこないと思うのですよ。
    ですので、映画の感想を話す際、「覚えていない」と言う男子を、女性は叱らないであげて欲しいのです。ひょっとしたらその間、あなたのことで頭がいっぱいだったのかもしれないので^^♪

    作者からの返信

    『覚えてない』
    そうなんだ。これは女性は嬉しいかも。
    ( ´艸`)ww

    公共の場で、中学生にキスなんてできませんよね。
    逮捕です、逮捕。ww

  • 創くん、相当な苦行を強いられてますね(^_^;
    親友のいないところでも「バレなきゃいい」と思わない誠実さが彼の良さでもあるんですけどね💦

    作者からの返信

    創の我慢大会ですね。
    ( ´艸`)
    映画館で……これはハードル高いです。