応援コメント

」への応援コメント

  • 私は一人っ子なのでお兄さんの気持ちはよく分かりませんがお兄さんが礼奈ちゃんを大切にしてるのは分かりました。ですが礼奈ちゃんの誘惑は続くんでしょうね

    作者からの返信

    敏樹→(●`ω´●)シスコンで、異常なくらい妹が大好き。(彼女いますけどね。)

    礼奈にすれば大迷惑です。ww


  • 女の子の感触がプニプニマシュマロ……男の子にはたまらないのでしょうね♡だから、あんまり激しいダイエットはむしろ魅力としては逆効果なんじゃないの?といらぬ心配をするオバサンです^^;(笑)

    作者からの返信

    同感です。

    素敵なモデル体形は、もちろん女性の憧れですが、マシュマロみたいなもち肌は女の子らしいですよね。
    ( ´艸`)w

  • 礼奈・兄の気持ちが乗った重たいストレート👊
    これはやむ無しw

    作者からの返信

    敏樹はシスコンなので、たとえ親友でも許せません。
    (^◇^;)💦

  • いきなり犯罪者扱いされそうな主人公君……続きも楽しみです

    作者からの返信

    (^◇^;)💦確かに、相手は中学生ですからね。
    理性でぐぐっと頑張ります。笑

  • ふわふわとした感じの、すごくいい子な人柄が伝わってきます。礼奈ちゃん、これはいい子ですね!

    作者からの返信

    (//∇//)ありがとうございます。

    描写もかなり少なめですが、勢いだけで書いてます。
    (^_^)ゞ

  • これは、悩みますね ^^;;

    作者からの返信

    これでは手が出せないですよね。
    (^◇^;)

  • 新作、待っていました(^-^)。
    かなり刺激的な冒頭でしたね。
    こういうのが流行りなのかな、と思いました。
    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (^ー^)

    この作品は数年前に書いたものなので、異世界でもSFでもなく、イチャイチャラブコメです。
    カクヨムで読んでいただけるのかドキドキです。w