あとがき??

気持ち悪かったかな? でもね、本心なんだ。下心とか少しなく彼女を見ていたよ。

大切なものを思い出させると同時に、もっと大切なものを気づかされました。

皆さんも何気ないときにこういう人に出会うのでしょうね。

そのときの気持ちはとても新鮮で大事なものだと思います。

もし、最後まで読んでくださった方がいたら本当にありがとう。

駄文でごめんね。

残したかったんだ。形として。

彼女には届けられないと知っていても、何かに吐き出さずにはいられなかったんです。

いや、彼女には自分の口から伝えます(笑)。それが自分の今の夢なんでね。

届かない困難があった方が幸せはより充実したものになるんだろうなぁ。


彼女に、皆さんに幸せがありますように。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今の気持ちの書き留め ~自分を変えた地下アイドルとの出会い~ 黒ノ次 白 @nononopopponopooon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ