応援コメント

当たり前の日常」への応援コメント

  • なぜこの回だけ三人称視点だったのでしょうか?

    作者さんの中で何か大きな意味があったのでしょうか?

  • どの女の子も「トッキーの特別になりたい」とは思ってる。でもそれと同時に「この素敵な日常を貰った」ってニュアンスの言葉が散りばめられてる。特別になれなくても、離れられる相手じゃない。って認識しちゃった。

    作者からの返信

    選ばれなくても一緒にいる
    これほど素晴らしいものはないです

  • 誰を選んだのか、時森君の選択楽しみにしています。

    後、そろそろ書籍化の発表があってもええんやで(笑)

    作者からの返信

    書籍化ですか……いつか報告したいですね……

  • 「正妻」柊夜さんに落ち着くのか、まさかの後の2人か、
    次回、楽しみにしています。

    作者からの返信

    是非ともお楽しみに!


  • 編集済

    >>次こそは勝手みせますから!

    勝って だと思われます。

    作者からの返信

    失礼しました!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    …いよいよ明日最終日か…この日常風景からの決戦日。見届けます。

    作者からの返信

    最後までどうかお付き合いをっ!

  • 3人と付き合うアフターストーリーお願いします

    作者からの返信

    ……そ、それは……(*_*)ヤベェ

  • 彼にとって、ご両親が亡くなったからこそ、賑やかで楽しい日常を待っていたのかもしれませんね。

    ――さあ、この物語の結末は、どう向かうのでしょうか?私にもわかりません……。

    作者からの返信

    願うことなら、みんなが納得出来る物語がいいですね……

  • とうとうこの物語が完結してしまうと言う寂しさと、嬉しさが入り交じっています。

    ラスト1日頑張ってください!!!

    作者からの返信

    そんなお言葉下さりありがとうございます!
    是非とも頑張ります!

  • この哀れな信者に救いを…………具体的にはアフターと良い結末を。(チラッチラッ)

    作者からの返信

    ……アフターやりましょう!

  • 更新お疲れ様です。

    まじ望くんすごい(語彙力)どうやったら3大美少女が家にいるのに理性が持つのか( `・ω・) ウーム…

    まぁ、そういうところが望くんらしいんだけどね。

    更新頑張ってください。

    作者からの返信

    もう、みんながいすぎて慣れちゃったんだと思いますw

  • 更新お疲れ様です。
    こんな素敵な日常が壊れてしまうかもしれない
    でも、3人の気持ちに答えを出さないといけないのですよね
    頑張れ望君。きっとどんな答えを出しても3人は仲間です。

    作者からの返信

    そうですよね……どんな答えを出そうが、みんなの関係は変わらないはず!

  • あぁ待ちきれん!発狂しそう(笑)

    作者からの返信

    もうちょっと……もうちょっとだけお待ちを!w