応援コメント

? ? ?」への応援コメント

  • スタンディングオベーションの準備をして待ってますよ!

    作者からの返信

    お待ちしててください!

  • 更新お疲れ様です

    ブーイングなんて起きませんよ! でも、あと2日……もう少し伸びません?(おい
    望くんが思うようにして欲しいです。

    あと2話かな? 更新頑張ってください!待ってます。

    作者からの返信

    あと2話じゃないですよ!
    もうちょっと書かせていただきます!

  • 作品は、作者の物です。結末を決めるのは作者の仕事。



    だが、もし終わっても、自分の脳内でストーリーを創るのは自由。いぇあ~。

    作者からの返信

    そうですよ!そこからはもちろんお任せします!

  • ……いやあ、もうすぐこの物語が終わっちゃうっ!(´;ω;`)ウゥゥ

    でも、物語を動かすのは「役者」ですから、私がとやかく言うのもおかしいですよねっ!( ー`дー´)キリッ

    あと2話、楽しみにしていますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    後2話予定では無いですが、頑張ります!
    きっと、文字数オーバーしちゃうのでw

  • 更新お疲れ様です。
    神の声ですね。極論を言えば創作物は創作者のものです。誰に何を言われようとも自分が良いと思うモノを作ってください。応援しています。結末を楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    作者的にも後悔のないような結末にしたいと思います!

  • 投稿お疲れ様です……次回が楽しみで楽しみで…………終わるのは切ないですが……待ってます!



    あと、すごいかっこいい文章だったんですけど、非常ではなく、非情ではないでしょうか?間違ってたらごめんなさい!

    作者からの返信

    あぁ……ありがとうございます!
    ちょっと恥ずかしいです!