応援コメント

~エピローグ~一輝と望」への応援コメント

  • 野球の知識が文字通りゼロなので今回は珍紛漢紛でした。
    次に期待

    作者からの返信

    ……すみません、次に期待してください

  • いよいよですか~
    どうなるのかな~?

    作者からの返信

    お楽しみに!


  • 編集済

    終わっちゃうのかなぁ~。やだなぁ。
    決めるのはこーちゃんの自由だからあまり色々言えないけどね。

    しかし、往生際悪いので食い下がるぜ。
    ひぃよちゃんか、アリスちゃんを選んだ場合、タイトルの「彼氏を作る手伝い」が1人終わらないな。ねぇねを選んだ場合、二人とも振り出し。
    選ばれなかった子は「この子が好き」って言われて諦められるのか。
    さてどうなるかな・・
    そう言えば、デートしたのは、アリスちゃんとだけ。ひぃよちゃんはお預けだし、ねぇねとはしてない。ちゅーはひぃよちゃんのみしてないな。

    作者からの返信

    すみません!
    僕もあまり終わらせたくないのですけどね……

    でも、kiyoさんが納得できるような話を作って見せます!

  • 更新お疲れ様です。春のスポーツ大会編終了おめでとうございます!
    本編としては少し弱かった気もしますが、一輝君がメインの幕間として見れば十分面白かったです!
    次章のホワイトデー編でどう主人公が答えを出すのか本当に楽しみです!誰を選んでも残りの二人も幸せになって欲しいですね!
    これからも頑張ってください!いつも応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    確かに、この話は弱かった気もしますが、そう言っていただけるなら嬉しいです!

  • 今回も最高でした!

    …もうこの二人がくっついていい気がする(迷走)

    作者からの返信

    それはまずいw

  • ハーレムでも良いので全員幸せになってほしい

    作者からの返信

    そこはしっかり幸せにできるようにしますよ!

  • 当作品の男同士の語り合いって、どうしてこんなにも感動するのでしょうか……。
    やはり2人が親友同士だからこそなのでしょうか……。・゚・(ノД`)・゚・。

    そして最後の言葉が気になりますね!

    ホワイトデー編も楽しみにしていますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    男同士の友情————いいですよねぇ


  • 編集済

    別にハーレムでも良いと思うけどね。寧ろ俺はそっちの方が嬉しい。望が全員幸せにしてほしい。他のモブキャラだったら3人全員を幸せにできない。

    作者からの返信

    さて、ここで新しいハーレム肯定派が…

  • ちゃんと決めることが出来て、すごいです!
    更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからも頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    さて誰を選ぶんでしょうか…どの子も良い子で…むしろきちんと選べたのが凄い

    作者からの返信

    そこらへんは流石望と言ったところでしょうか!

  • ああ……誰を選ぶんだろう。
    賛否はあるかもしれないけど、選ばれなかった二人も幸せになって欲しい。
    ハーレムじゃなくてね?

    気になって早よ更新!と思いつつ、エンディングに近づいているんだなぁと思うと寂しい気持ちも強いです。

    作者からの返信

    すみません!エンディングには着実に近づいてます!

  • ちょ、気になるw
    いい所で止めよって……w

    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    これ、エピローグだから!

  • 前話も西条院ちゃんが中々グイグイ来てて良かったですよー
    フォアボール狙いといういぶし銀な方法も。

    そして、今回でしっかり答えが出ている事が示唆されましたしね。
    どんな結末を迎えるのか楽しみですが、ヒロイン達が可愛すぎて、誰を選んでも厳しい所が悲しいです。

    作者からの返信

    誰を選んでも不満はきそう……これが多数ヒロインの辛いとこ

  • 更新お疲れ様です。
    とうとう望君も決めたんですね。
    個人的にはアリスちゃん推しですが。さて誰を選ぶのかなぁ

    作者からの返信

    それは次のおたのしみです!

  • 2人ともどうなるのか気になりすぎて夜しか眠れないですよ笑