応援コメント

春のスポーツ大会!決着!(1)」への応援コメント

  • ううん!これも佐藤くん為だもんね!お安い御用だよ!」 ↑佐藤くんの為でないですか?

    「そっか……」

  • こういう時こそ、クラス全員が一致団結して、強敵を倒す時ですよねっ‼

    フレーッ‼フレーッ‼B組ぃぃぃぃぃっ‼フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ

    ――そして神楽坂さん、『球詠』出れない説が確定……。(;・∀・)

    またよろしくお願いいたしますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    神楽坂は勿論マネージャーですよ!

  • 今まで随分男子連中に冷たい視線を送ってきてたけど、女子も大概やな。トッキーのクラスはそんな人達を集めたクラスだったか。

    大切な女の子達が他の男の子の為に頑張ってるのは、それが「トッキーと自分の為になるから」が一番の理由。心配しなくても離れて行くわけがない、

    作者からの返信

    女子も大概なクラスですからね……

  • 更新お疲れ様です。
    彼にはやはり扇動者としての資質があるな…親友の為に嫌でも周りに助けを求める点も…中々真似できることじゃないし。

    作者からの返信

    カリスマ性が高いですねw

  • 神楽坂とのからみが多いような・・・・・・・時森の心にはもしや。
    いやいや、まだ誰なのかは決まってませんよね?

    作者からの返信

    ……まだ分かりません