応援コメント

春のスポーツ大会!(2)」への応援コメント

  • ↓激しく同意w

    作者からの返信

    同じく激しく同意

  • 時森くん好きになっちゃったらどうするんだよ!!ハイスペック過ぎる!
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    はい!頑張ります!

  • 一輝くん、かなで先輩にいいところを見せれるよう頑張ってっ!私は応援するからっ!\(゜∀\)#(/∀゜)/ガンバッテ~!!

    ――確かに西条院さんも野球上手いっ‼
    この上手さだと、いつ『球詠』出れてもおかしくはありませんよっ‼o(≧▽≦)o

    またよろしくお願いいたしますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    『球詠』……出れるなw

  • やはりですか!
    さすがですね。(⌒‐⌒)

    作者からの返信

    さすがですよねーw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    流石時森くん!パネェっす!!そして西条院さんは隠しもしない…

    作者からの返信

    好意は、もう隠さないのですよw

  • 何となく時森君の結果は予想ついてましたw
    一輝君の恋路を邪魔してないか少し不安です(^^;

    作者からの返信

    それは、作者も不安ですw

  • ふん~ふふ~ん。やっぱり安定の斜め上感。張り切ると、絶対にやりすぎる。野球が上手ければ惚れてくれる訳じゃないけど、一輝くんはサッカー部。トッキーは生徒会役員だけど無所属。戦力として野球部に欲しいってアプローチ掛けられるようになる。
    トッキーの女の子好きは有名だから、担当はマネージャーよね??うわぁぁ。本当に毎回何やってんの?

    作者からの返信

    また、ここで修羅場になりそうな予感。
    それだったら、一輝もうらむでしょうねw

  • 野球が上手い人に惚れるチョロインなのかはわからないけど、
    もしかしたら桜田先輩は一樹よりも望の方に興味湧いちゃうんじゃ・・・
    ほんとにハイスペックなんだなぁ・・・良いところ見せすぎwww

    作者からの返信

    すみません!望はそういう生き物なんです!

  • 1対1でソロアーチで同点に誰かツッコンでくれ!(笑)

    作者からの返信

    すみません!

  • 望君、本当に謎ハイスペック
    みんなそれに青春かけて必死にやってあれなのに
    もてたいからってちょこちょこっと練習してこれだものw
    こうしてハイスペックと分かりにくいけど優しいとか面倒見が良いとか
    だんだんいろんな人にバレていつのまにかハーレムルート?
    で、それを阻止しようとする3人の美少女たち
    すげぇ修羅場しか想像できないw

    作者からの返信

    確かに、いろいろと盛り込みすぎて、修羅場が想像できて怖いですねw

  • 無駄なハイスペックをまたまた公開!
    でも、この活躍・・・
    一輝君の邪魔してませんよね?(笑)

    作者からの返信

    それは、ちょっと不安なんですw

  • 毎日更新して、お疲れ様です。
    毎話クスクス笑いながら読まして貰ってます。
    相変わらず、望が謎のハイスペックを発揮しましたが、彼にはあと何個モテるために頑張ったことがあるのか気になります。
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると、コメディ作家としては嬉しい限りです!
    これからも頑張りますよ!

  • >ピッチャーは野球部人ということもあり
    おそらく野球部員の誤字でしょうか?

    時守くんの才能がとんでもないことになっている…

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • やっぱりハイスペックなんすね笑

    作者からの返信

    ハイスペックなんですw


  • 編集済

    なんてこった、ハイスペック改めチート野郎(褒め言葉)

    作者からの返信

    素晴らしいハイスペックw