応援コメント

春のスポーツ大会!(1)」への応援コメント

  • 三大美少女はトッキーの側。他の生徒が一生懸命アピールしたところで、大好きな人の隣だし、しかもイチャイチャしてるんだよな(気付かれてないけど)
    なんか不憫やな。

    作者からの返信

    外野が哀れですねw


  • 編集済

    こんな無粋なツッコミするなよ!!と怒られそうではありますが、、、

    この学校、全校生徒1000人級の学校でしたよねー。このクラス数で総当りやったら何試合あるのだろう!
    そして6回までやったら、1試合平均1時間を越えるくらいかかっちゃうはず。。。
    ちょっと短期間でやるには難しい気がしてしまいました。

    作者からの返信

    まぁ、3年生は自由登校でいないですし、授業1日ないので、大丈夫です!(物語的にはw)

  • 流石は望くん、あなたの説得力で無事にスポーツ大会が開催出来て、私は眼福です!

    でも結局は、女子生徒の体操着姿をじっくりと凝視してしまうのが残念なところ。
    私も学生時代、それが原因で体育の授業が嫌な時期がありました……。(;´д`)

    それにしても、西条院さんが登場するだけでアイドル並みの歓声とは、流石は生徒会長ですね‼(私もあの場にいたらワーギャー叫んでいたのかもしれません……)

    また次回も楽しみにしていますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    ……おぉう、実体験があったとは……
    厳しいご意見

  • 時森くんが、まともなことをしている……だと!?
    とか思ってた時期がありました。けど結局女子の体育着見てたんでいつものでしたね。はい
    そこから女性陣に白い目で見られるまでがセットですもんね。大好きです、そういう感じ


    一輝くんには頑張ってもらって、時森くんが自分のことに集中できるようにしてもらいたいですね

    一箇所誤字だと思われるところがありました
    「気お取り直して」ではなく「気を取り直して」だと思います。自分の方が間違ってたらすいません!
    これからも応援してます

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    一輝には頑張って貰わないと、望がいいとこ見せれないですもんねw