応援コメント

俺、閃きました!」への応援コメント

  • なぜだろう。トッキーが張り切り過ぎる予感しかしない。3人に告白はされてても、中学時代から「女の子にモテるから」って理由で培ってきたものをそう簡単に抑えられるのだろうか??
    否!!
    一輝君のことをど忘れしてめちゃくちゃ目立つ行動をするのではないだろうか。
    マジでこれあり得そうだからなぁ。

    作者からの返信

    目立たせる!
    作者的にも!

  • >確かに事実として俺はチェリーボーイだが、パッと見た感じと、この作品的にはプレイボーイだろ?

    あっ!自覚はしているのね(笑)
    あとホワイトデーも時森自身も行動起こさなきゃじゃね?

    作者からの返信

    もちろん、起こしますよ!

  • 最近、望くんのバイトエピが続いたが為に、一輝くんのことすっかり忘れてた!
    _○/|_ ゴメンナサイッ!

    ――それはそうとして、偉いまた大掛かりなアイデアを閃いたものですね……。(^_^;)
    これで一輝くんとかなで先輩が結ばれば良いのですが。

    また次回も楽しみにしていますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    確かに、久しぶりの一輝回でしたからね!

  • 当回し→遠回しですかね?

    一輝君、ガンガン行こうぜ!

    作者からの返信

    誤字ありがとうございます

  • このノリ好きですねー。楽しい。

    作者からの返信

    僕も好きです!