応援コメント

好きな人」への応援コメント

  • 麻耶ねぇも好きだけど、今回はひいちゃんを応援したい😭

    アリスも好きだが!!!

    作者からの返信

    全員、好きなんですよぉ…

  • ニセコイかっ

    作者からの返信

    ニセコイですw

  • 誤字報告
    ……別に、他の人はそれは悪くないは言いますが、俺はどうにも情けなく感じてしまう」

    悪くないと

  • 遂にこの時が…全員が幸せになって欲しいんですけどね…そうだ!一夫多妻制が許されている国に移住しませんか?(名案)

    作者からの返信

    素晴らしい考えですね是非に!

  • これは.......ついに終わってしまうのか!?

    …………麻耶ねぇルートでお願いします(ボソッ)

    作者からの返信

    そ、それは……(--;)

  • まさか。結論が出ちゃうの?

    な~んて。
    分かち合いたい人が一人とは限らないのよね。


    うふふふふ。

    作者からの返信

    さぁ……どうなんでしょうか?

  • そろそろ怒っちゃうぞ!の後ろの星マークがアイドルっぽく言い回しで笑っちゃいましたっ!(≧m≦)

    もうそろそろ決着をの時が――!(°Д°;

    また次回もよろしくお願いしますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    アイドル、始めましたから!w


  • 編集済

    そろそろこの物語にも終止符が・・・
    誰と一緒にいたいと感じたのか、
    次回以降に期待ですね。

    作者からの返信

    ふふっ、楽しみにしていてください!


  • 編集済

    頭いい人ほど、完璧を求めてしまうかな?だから変にあれこれと考えて迷いだす。好きの感情って考える事ではないからね。

    作者からの返信

    そうですね、それを今回気付かされた感じですね

  • うわぁ!!終わりそうで怖い…。1人を選ぶんだろうなぁ……発狂しそう(´・ω・`)

    おっさん、良いこと言うね。源さんはさすがですm(*_ _)m

    更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    それが大人の魅力です♪

  • 時森君はこういう時はハイスペックがマイナスになるのな。考えすぎる。

    >考えるな、感じろ
    この名言でいいのに。

    一緒にいる人に対して、自分はこの人を本当に好きかどうか?なんてさっぱり意味が無くて、自分は誰よりも1番にこの人と一緒にいたいかどうか。で決めるしかないんですから……

    作者からの返信

    だからこそ、それが分かった望はどうするのか……

  • いやぁ、結構頭でっかちな所があったんですね。
    それだけ、真面目にヒロイン達の事を真剣に思っていた結果なんでしょうが。

    ・・・そろそろ、決着の時ですか?

    更新ありがとうございました。

    作者からの返信

    なんでもできるイメージがありましたが、空回りしていたようですね

  • 更新お疲れ様です。
    お、そろそろ答にたどり着くかな

    作者からの返信

    それは秘密♪

  • そろそろ決着をつけなきゃいけないかな?

    更新お疲れ様です
    いつも楽しんで読ませてもらっています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    それは、読んでのお楽しみということで!