応援コメント

バイト、始めます!(3)」への応援コメント

  • 日々の励みです!毎日更新を楽しみに読ませていただいています。

    サイコオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ(´゚д゚`)

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!
    頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    これだけこなせるならエースとして即戦力でしょう。絶対手放さないでしょうね。

    作者からの返信

    会社の未来のエース級ですからね!

  • やっぱりこうなった。時間もフルタイム+残業。もう社員です。このままバイトを続けたら、高校卒業時に重役対応で即入社できる。大学に行かなくても平気だし、仮に必要なら会社が面倒見てくれる。
    逃げ場がなくなってきてる。

    作者からの返信

    就職先は決定ですね!

  • 確かにバイトで長時間且つ慣れない仕事を押し付けるなんて「ブラック」そのものですよね……。(^_^;)
    そりゃあ望くんも堪忍袋の緒が切れますよ……。

    ではまた、よろしくお願いいたしますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    ため込んだ気持ちが爆発した瞬間ですねw

  • 普通なら1発目の会議の段階で逃げる案件

    作者からの返信

    間違いないw


  • 編集済

    8倍って、ひぃちゃんあなた……

    そして親父さん、気に入り過ぎだよ(笑)

    作者からの返信

    あの事件以来気に入ったんでしょうねw

  • 仕事中に爆発しなかったプロ意識(バイト)が素晴らしい!