応援コメント

バイト、始めます!(1)」への応援コメント

  • そういえば前回貧乳言っても関節無事だったね❗️

    作者からの返信

    成長したね!

  • 時森、ガンバ!
    脱字報告 (神楽坂のセリフ)
    「私のお金使(っ)ていいから!」

    作者からの返信

    すみません、ありがとうございます!

  • 制限時間2時間で100ページ分の人間覚えろって、かつてあった『ビックリ人間大集合‼』なる番組じゃあるまいし!(;´д`)

    でも、望くんだから何とかなる!ネバーギブアーーップッ!(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

    またよろしくお願いいたしますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    Never Give Up!で頑張ります!


  • 編集済

    アリスちゃんは、別にトッキーの生活能力や経済力を心配して食い下がった訳じゃないと思うけどな。
    これ、秘書の初仕事ってレベルじゃない。午後の予定も、実質的にお披露目。多分ここに集まる人達は、ひぃよちゃんと結婚して、会社を継ぐときに必ず関わる重要人物。クソ親父の言葉も、煽ってるだけで、実際出来るとは思ってない。最低限のマナーと、その時に情報を取捨選択で覚えておけば大丈夫なはず。これが一番大事なところ。
    もし完璧にやっちゃうと、別の意味で大変なことになる。まぁトッキーならやりそうだけど。

    作者からの返信

    かなり外堀埋めてますね。
    果たして、その期待にとっきーは答えられるのか!?

  • 更新お疲れ様です。
    ハイスペックをフル活用で乗りきれるか!?個人的には家の三人の方が気になる…だって…ねぇ?

    作者からの返信

    そこは追追お話させていただければと!

  • 更新お疲れ様です。
    いきなりってところがねぇ
    でもきっと望君はこなしちゃってって感じでしょうかw
    そして将来の役付き候補に?

    作者からの返信

    ……それ、なんか有り得そうですよねw

  • 望ならなんとかするよ……うん(白目)

    作者からの返信

  • 一瞬出来なそうにも思えるけど、時守君はかなりハイスペックだから出来てしまいそうw

    作者からの返信

    ……おう、ハイスペックに重たい期待w

  • うん、量はともかくまあそのレベルだよね。財閥の秘書って。
    ダメで元々、出来たら……ルート確定?
    ……ただ、これが出来るから時森君なんだよなぁ……

    作者からの返信

    まぁ、量は普通ですけど、午前中までにってとこが凄いですね