応援コメント

共通の趣味がいいらしい」への応援コメント

  • バイト編超楽しみにしています!

    作者からの返信

    それはありがとうございます!


  • 編集済

    エロゲに登場する女の子にすら嫉妬する二人。

    他に特に趣味が無いってのは、普通は「オワタ」だけど、トッキー相手なら別。逆に何にでも興味があるから、無理して合わせなくても「自分が好きで心から楽しめる物」に誘えば大丈夫。この方がポイント高い。頑張れアリスちゃん。

    ひぃよちゃんの父親の呼び方。クソ親父から昇格してる。

    作者からの返信

    アリスも、ここから頑張ればチャンスありますからね

  • 女性にモテるノウハウの研究が趣味と思われ(笑)

    作者からの返信

    あながち間違いないじゃないですよねw

  • 望くん、素敵な女の子の前で「エロゲー」はないでしょう……。(#^ω^)

    私も西条院さんと麻耶ねぇと一緒にゲーム類、廃棄処分のお手伝いに行こうかなあ~……。(#^ω^)

    ――それはそうと、例のバイト編が並行してスタートしますね!こちらも楽しみにしていますっ!

    また次回もよろしくお願いしますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    次回、バイト編お楽しみに!

  • 更新お疲れ様です。
    早速西条院パパが望君の取り込みに動いてきましたね
    そのままなし崩しで娘婿に迎える気満々でしょうw

    作者からの返信

    はてさて、今後の展開次第ですね!

  • 更新お疲れ様です。
    そこでエロゲと言えるって、すげぇ!

    作者からの返信

    男ですから!

  • 趣味が実益を兼ね過ぎてて何が趣味なのか分からなくなってるのかな。
    その内エロゲも自作しそうw

    作者からの返信

    頑張ればエロゲも自作できそうですよねw