応援コメント

初恋相手の捜索」への応援コメント


  • 編集済

    先輩は前回の件で私の中では大暴落したからなあ。まあ、今回は関係ない……よね?
    そんなざっくり2年生だけに絞っていいんかなぁ。不安。

    作者からの返信

    先輩、大暴落ですねw


  • 編集済

    ねぇねが一輝くんを呼び捨てにしてますよ?トッキーすら君呼びなのでこれは許せません。呼び捨ては特別なので。(笑)
    副会長は記憶が正しければねぇねの所以来かな。

    相変わらずのイケメン嫌い。でもその人達を差し置いて、学園三大美少女ベタ惚れさせてる奴の方がよっぽどだと思いますけどぉぉ?まぁトッキーなら仕方ない。
    一目惚れ相手のことをどれだけ覚えてるかだね。古い写真とだと一致しないこともあるし。

    「あ、一輝だ!やっほー!」ここ。

    作者からの返信

    あれ?呼び捨てにしてましたっけ?
    それは失礼いたしました!

  • 今思えば、副会長の出番が久方振りな気がするのは私だけかなぁ~……。(-ω-;)ウーン

    厚さ数十㎝とは言え、結構な生徒数はいるんじゃないですか?その中からみつけるのは、もはや「ウ●ーリーを探せ」ですね!(;'∀')

    PS:望くん、あなたは私の中でもイケメンの類いに入るよ……。

    では次回もよろしくお願いしますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    いえ、かなり久しぶりですよw