応援コメント

恋のキューピット、始めます!」への応援コメント

  • 因みにこの会話、好下隊の耳に入らなかったのかが気になる。
    2大美女が問題の男の側に来たのだから、聞き耳立てていても不思議じゃないし。

    作者からの返信

    ちなみに、入っていませんw

  • 更新お疲れ様です。
    これは時森くん的にも恋愛について考える良い機会かもしれませんね。自分で考えることも大事ですが他の人の状況について考えるのも客観的に見る良いチャンスでしょうし。

    作者からの返信

    そうですね、ここで他人の恋を見て自分にも活かしてほしいのですけど…


  • 編集済

    男の恋愛話になぞ興味はない。
    と言いたいところなんだけど、トッキーが、ひぃよちゃんとアリスちゃんに関わるキッカケを作った男の子だからな。(元凶?黒幕?)仕方ないので、幸せになってもらいますか。
    言い方が悪いのは、脅される原因を作ったからなので悪しからず。異論は認めない。こんな関係になったのは、あくまでもトッキーの魅力のなせる技なので。
    しかし、初めての感情に驚いてたとは言っても、案外ポンコツだなぁ。
    恋は気付いたら始まってるもんだし、落ちるものだから一目惚れでも十二分な理由。
    アプローチはテンプレで構わないし、告白もストレートなもので十分。どちらにしても相手に関わって行かないとどうしようもない。

    作者からの返信

    この作品の登場人物は、恋に関してはポンコツなんですよw

  • 一輝くん!良き友がいて良かったねっ!( ´∀`)bグッ!

    西条院&神楽坂コンビも加わって、いよいよ一輝くんの恋愛大作戦が本格的にスタートですね‼

    また次回も楽しみにしていますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    恋愛大作戦、スタートです!


  • 編集済

    時森君はちゃんと話を聞くからねぇ。そらモテるわな。
    まあ、気になる子の名前もクラスも分からんのは辛いから、プライ……微妙な問題はあるけど小説なので問題無し^^;

    後はここからのアプローチだけど、参考になる人物がいないような……

    作者からの返信

    そうです!そこは小説なので問題なしです!

  • 更新お疲れ様です。
    結局望がもててクラスのその他大勢がもてない理由はこのあたりなんだよなあ
    明らかに望の行動って好感度高いもの
    自分の欲望だけ駄々洩れのクラスメートと違いすぎる
    今でこそ3人からだけの好意が示されているけど、クラスの女子からもそのうち狙わえるんじゃね
    更に修羅場~
    今後の展開にwktkして楽しみにしています。

    作者からの返信

    確かに、望の行動は男らしいからね。
    いつか修羅場が起こるかもしれないw