応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • クラスメイト男子達だって努力してるじゃないですか!
    土下座したりイケメン研究したり余念がない!(方向性は明後日どころか異次元にねじまがっていますがw)

    作者からの返信

    勤勉なんです!みんなモテるために頑張ってるんです!

  • ――おっ!いいですねっ!o(^-^)o

    新章は一輝くんの恋物語ですね‼新しいキャラクターの女の子が気になります。ひょっとするとひょっとしたら、望くんたちと関係性があるなかなぁ……。(´-ω-`)う~む

    また次回も楽しみにしていますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    新章は一輝のお話です!
    楽しみにしてください!

  • ついに一輝くんにも良い相手が現れたのかな!?
    皆に幸せになって欲しいです!

    作者からの返信

    ふふ、みんな幸せがいいですよね!


  • 編集済

    一輝くんの恋も見たくなるぅ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    ていうか、一輝くんって神楽坂さんって呼んでたっけ?アリスじゃなかった?(幼馴染とかあった気がする)


    続けてくれてありがとうございます、何時も楽しんで読んでるので頑張ってください。体調に気をつけて。


    更新待ってます!

    追記 勘違いでしたねごめんなさいm(*_ _)m

    作者からの返信

    心配してくれてありがとうございます!
    ちなみに、一輝はずっと神楽坂って呼んでますよ。

  • やたーー。まだまだ続くのは嬉しいぜ。
    作者さんが言ってるように、気持ちを伝えてからの四人の描写が弱い(ここは前話の感想でも触れた)
    ここで誰かを選ぶと、何か薄っぺらい感じがするもんね。当初の「彼女(彼氏)が欲しい」ならそれでもいいんだけど、キャラとストーリーの補完で随分キャラ立ちしてきたから現状一人を選ぶ理由が弱い。皆の気持ちを知って悩む時間も、三人が本気でアプローチ掛けてる時間も少ないからね。
    三人のキャラエピはヒロインそれぞれのスタートライン。バレンタインは四人が気持ちを踏まえた上でのスタートライン。だと思ってます。

    もしクリスマスで終わってたら、ひぃよちゃんエンドだろうなって思ってた。今もこの状態だとひぃよちゃんだろうなって思ってる。
    勝手で偉そうな事を言ってごめんなさい。でもガンガン掻き乱しちゃって欲しい。
    一輝くんの恋も一筋縄では行かなそうね。

    作者からの返信

    いえいえ、いつも感想ありがとうございます。
    この感想見て、改めて見返してみてあら?って思っちゃいました。

    これからは、アプローチと葛藤で進めていきます!
    これからもよろしくお願いします。


  • 編集済

    続くのとても嬉しいです
    今後も応援しています

    佐藤は今まで(意図的かはさておき)時森に押し付けたり暴露したりして自分に向けられる殺意を回避してたので
    今回も要領のよさで悠々とバレンタインデーを満喫してるに違いない!
    …と思ってたら意外にも狙われていたんですね
    でもそのおかげ(?)で新たなる恋が始まりそうで何だかワクワクします

    この様子だと山田氏やその他はチョコをまた貰ってないのでしょうか?
    ヒロイン達を虜にした時森と女子ホイホイなイケメン佐藤はチョコを貰えましたが
    殺す時の台詞が面白い彼等は二人みたいにチョコを貰える展開はこの後あったのかどうか…

    追記
    ですよねー
    いくら時森を殺っちゃう彼でも
    流石にチョコ0の現実を殺っちゃうことはできなかった…

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    佐藤も、これから恋を進めていきますよ!
    あと、山田はもらっていませんw

  • 更新お疲れ様です。
    続けると聞いてホッとしてます。やはり結論をみたい!という気持ちが強いです。一樹くんにも春が来たかな?不憫だったから嬉しい事ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう言ってもらえると嬉しいです。

    今回は一輝をピックアップです!

  • 一輝君やっと・・・
    劇中、彼が1番不憫だと思っていましたからね。
    良かった良かった。
    あとは、望君は散々葛藤すると良いです(笑)
    その権利も義務が彼にはありますので。

    作者からの返信

    ふふ、今回の話は一輝メインの話ですから!
    頑張ってもらいますよw

  • し、新キャラ……^^;

    女の子のモテるから困るは同情できるのに、男のモテるから困るは、嫉妬の炎を抑えられないのは私が男だからでしょうかね……

    作者からの返信

    男だからだと思いますよw