応援コメント

バレンタインが鷺森麻耶の場合」への応援コメント

  • やっとここまで来た( つω;)クスン
    時間取れないとホント少ししか進まない。


    おいといて、おねぇちゃん、ヤッター♡

    ……でも、独り勝ちとはいかない辛さ(>_<)

    こうなったらトッキーは国を興そう!!
    西園寺Gr継ぐなら、きっと親父さんも資金出してくれるよ……な?

    せめてこの章は最後まで読むぞー!

    作者からの返信

    革新的に建国ですね!

  • まずはイスラム圏に国籍を移す事から考えた方がいいな!

    作者からの返信

    ハーレム誕生ですね!


  • 編集済

    ねぇねがめちゃ可愛い。屋上での告白も、貴方が居たから今があって、こんなに幸せな気分を味わえてるのも貴方のお陰。大好き。ってのが分かって凄くいい。

    思い出して頂けて良かったですw

    作者からの返信

    kiyoさんって麻耶ねぇのこと好きですよねw

  • 私個人としての意見ですけど、結構物語的には感動しましたよっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ――そっかあ。あの時自ら命を落とそうとした、あの屋上で渡すとは、と!

    色々と感謝を込めた麻耶ねぇのチョコは、きっと甘いものに違いないです!(※個人的な意見)

    残り2人のバレンタインはどういう展開になるのでしょう……。(私の予想だと、西条院パートは例の関節技が登場しそう……)

    また次回も楽しみにしていますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    そうですか!ありがとうございます!

    もう、麻耶ねぇのチョコはあまあまのあまですよ!

  • いつもにやにやしながら見させてもらってます!
    バレたあとのクラスメイトたちの反応が楽しみだなぁ‪wそろそろ嫉妬のしすぎでクラスメイト覚醒しそう‪w(覚醒後は行動スピードが何故か早くなる)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ばれたら……確実に殺されるでしょうねw

  • そろそろ、答えを出す時が近付いているのでしょうかね。
    いやー
    ヒロインが皆可愛いですからね。
    これからの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しみにしてください!

  • まぁ家に持ち帰ったところで考えがまとまるわけでもないけどね。

    作者からの返信

    それは…どうなんでしょう?

  • 更新お疲れ様です。
    おお!流石一番おねいさん!切り込みましたね!!本命と告げてのチョコとプラスワン。

    作者からの返信

    流石は一番おねぇちゃんですね

  • クラスに帰った時に、
    クラスメイトに潰されないか心配ぃ…

    作者からの返信

    まぁ、ばれたらつぶされますねw

  • イヤッッホォォォオオォオウ!!
    ラブコメは最高だぜぃー!!!

    作者からの返信

    やっとラブコメらしくなってきましたよ!


  • 編集済

    麻耶ねぇ頑張った!お疲れ様、これからもがんばれ!

    望くんは爆発しなさい。笑

    作者からの返信

    望「何故に!?」