応援コメント

胸には偉大なヒーリング効果が!?」への応援コメント

  • 大きさではないことに気が付いたら大人だ‼️

    作者からの返信

    大きさが全てではない!

  • 難聴主人公多くて、あまり好きじゃなかったけど、ここまで難聴極めてると逆にすごくて面白いです!

    作者からの返信

    そう言って貰えると嬉しいです!

  • どうも!先日大量鼻血したものです。(´▽`*)

    西条院さん、望くんの思っていることが聞こえたり、麻耶ねぇに抱きしめられながら関節技とか――。完全にエスパーですね……。(´▽`*)

    いよいよ次回は「決戦の日」!この結末や如何に‼

    また次回も楽しみにしていますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    まぁ、マジカルエスパーひいよちゃんですからw


  • 編集済

    これでひぃよちゃんやアリスちゃんからチョコを貰えないと思ってるのがね。二人ともサプライズのために「渡さないフリ」してるけど、バレバレなのに。
    周りの人達や好下隊の連中も「コイツはこの美少女達全員からチョコ(最低義理以上)を貰える」って確信してると思うんだけどなぁ。

    認識の差
    トッキー・チョコが欲しい。ねぇねのみでひぃよちゃんもアリスちゃんからも義理チョコすら貰えない。

    三人・義理チョコなんてあげない。渡すのは本命チョコ。
    って感じだよね。

    作者からの返信

    二人が渡さないって思ってるのはとっきーだけですもんねw


  • 編集済

    いかん……
    これをリアルで見たら嫉妬に狂いそうだ^^;

    野郎共の気持ちも今なら、分かる!

    作者からの返信

    自分も書いていて嫉妬に狂いそうになりましたw


  • 編集済

    望くん、バレンタイン来る前にチンパンジーの手によって死ぬのでは?笑

    作者からの返信

    間違いありませんねw

  • 御愁傷様です・・・
    次からは遂にバレンタイン編ですか~
    楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しみにしていてください!

  • ああ、ニヨニヨが止まらない

    作者からの返信

    ありゃりゃりゃw