応援コメント

麻耶ねぇが我がクラスにやって来た!」への応援コメント

  • こんな姉が欲しい人生だった……

    作者からの返信

    間違いないですね


  • 編集済

    全裸を見られたか……逆ならエンディングでしたな。
    清純派などというものは世の中には存在しませんよ!

    他ヒロインのエロイベントはまだですか(笑)

    作者からの返信

    ……他ヒロインはもうしばらくお待ち下さいw

  • 更新お疲れ様です。
    ねーさん強い!そして時森くんにしかしないとはっきり言うのも凄い。はっきり恋心を自覚したのはとても強みですね。時森くんは誤魔化す余地がない。
    風呂の件を聞いた西条院さんはどう出るのか…色々攻勢が強まってきてとても楽しみ!

    作者からの返信

    やっぱり、世の中おねぇちゃんが最強というわけですなw


  • 編集済

    ひぃよちゃんにバレますかね?バレますよね?ひぃよちゃんですもんね?(御愁傷様)

    ねぇねが動き始めた~。しかも、ハグもトッキー以外にしない事にしたって明言したな~。何より、好下隊大人しく出来るのって、ストッパー無しのアタック出来るから最強やん。さすがねぇね。
    ねぇねは少し不遇すぎたからなぁ~多少の強スキルは仕方ないよね。

    てっきり一輝はねぇねに惚れてると思ったのに勘違いだったか。

  • これって放課後あたりに
    神楽坂→西条院
    時森 →男子
     にそれぞれ拘束(事情調査)されそうな気が・・・

    作者からの返信

    まさしくその通りですw

  • 一難去ってまた一難っていう言葉があってだな・・・

    作者からの返信

    ……ごもっともです