応援コメント

神楽坂とお風呂回です!」への応援コメント

  • ムッ〇リィィィィィニィィィ!みたいな感じかな?ww


  • 編集済

    侵食する塩酸女子。
    しかし鼻血逃げとは‥えらく懐かしいのが来ましたね。

    作者からの返信

    久しぶりに書いたのを記憶していますw

  • まぁ。ひぃよちゃんに膝に座られただけで気絶しちゃうトッキーだからなぁ。素肌の女の子を膝に乗せてここまで耐えられたなら、少しは耐性がついたのかな?多少女慣れしてくれないと、既成事実を作るどころか、関係を進められないからなぁ。ひぃよちゃんの時は記憶無くしてたしね。

    作者からの返信

    まぁ……そこは強くなれるように全年齢として頑張ります!

  • 今までは微笑ましく見てましたが、俺は今日からはもう山田にしか感情移入できない・・・。

    作者からの返信

    すみません…

  • 更新お疲れ様です。
    アリスちゃんが純情派から鞍替えして肉食系になった今、一番純情なのは間違いなく時森くんですな(笑)
    というか真面目な話多分気持ちが追い付いてないんじゃないかと思いますね。好意はあっても家族や友情に近いので自分のものにしたいという独占欲がない、結果心から抱きたいとは思ってないってところかな。

    作者からの返信

    ……そうですね。
    あまりにもアプローチが強いので、望が追いついてないですよね

  • 最後で気絶して終わりですか~。
    一ヶ所、神楽加になってますよ~

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • ……かか、か、くわぁ——。神楽坂さんとおんなじ湯舟っ……⁉(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

    い、異性と狭い浴室でお風呂なんぞ、完全にラッキースケべ展開が——!——と想像してしまった私。まさかのオチと行動を起こしてしまいました……。(だったらこの場で平然とコメント書いていない)

    また次回もよろしくお願いしますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    や、やばいっす!
    本宮さんが壊れちゃった!?

  • 時森君の息子さんが可愛そう…

    作者からの返信

    お大事に…


  • 編集済

    無茶しやがって……(AA略)

    追記
    まあ、勇者に敬礼!みたいなもんです^^;
    AA(アスキーアート)は……検索して頂ければ。

    作者からの返信

    AA?
    ネタが分からないっ!

  • 鼻血エンドでしたか! それでも一歩前進。
    次からは、あらかじめ鼻に栓をしておけば大丈夫!!

    作者からの返信

    次あるか分かりませんけど!w


  • 編集済

    無茶しやがって
    AA略

    作者からの返信

  • 欲望を止めたのは鼻血か(笑) 血が抜ければ息子もおさまるでしょう。

    作者からの返信

    間違いないですねw