応援コメント

西条院家とのお食事(1)」への応援コメント


  • 編集済

    >「これは最低限の常識だ」
    やめてください、私の心に刺さります(号泣)。
    心が折れたので顔洗って出直します。

    作者からの返信

    そんなっ!大丈夫ですよ!

  • 西条院の親父さんとトッキー、似た者同士な気がするのは気のせい?
    気遣いと向上心の果てが親父さんに繋がってる気がしてならない。

    作者からの返信

    ……間違いないですw

  • 望くん、ハイスペックどころかチートですよね……(汗)

    作者からの返信

    チートまでいっちゃいましたか!?

  • ひぃよちゃんのパパさんの対応は最大級のおもてなしだなぁ。こうなることは予想してたけどまさか貸し切りにするとは。これなら気兼ねなく話せるし、仮にマナーを知らなくても、トッキーが恥をかくこともない。多分楽しく食事が出来るように色々手を回してたんだろうな。「心配する必要~」の部分は、他意もありまくりだろうけど、どこに連れていっても恥ずかしくない相手だと思われたなぁ。多分娘の気持ちには気づいてるだろうし、本人も気に入ってる。トッキーを捕まえて離さないようにサポートするんだろうな・・。
    ひぃよちゃんハメやがったなwww

    作者からの返信

    お父さんはとっきーのこと気に行ってますからね…
    外堀埋めに自然に協力してますよねw

  • 完璧なテーブルマナーw
    望くんハイスペックすぎない?

    作者からの返信

    ハイスペックすぎるんですw

  • 時森君いつも突然ハイスペックなところ出してくるなw

    作者からの返信

    もちろんですよ!w


  • 編集済

    時森君がハイスペック過ぎて違和感ゼロに困惑するひぃよちゃんかわいい。

    ……というか自作の服でドレスコードクリアってあなた……^^;

    あと、時森君が場違いだと思ってるのは本人だけだよ……

    作者からの返信

    普通に高スペックすぎて違和感ないっすもんねw

  • 場違いなのに場違いにならない、モテたいクオリティに改めて脱帽。

    作者からの返信

    相変わらずモテたいための努力がすさまじいw

  • 更新お疲れ様です。
    …完全に婿入りの品定めっぽい感じ?そして変わらずの高スペック…親父さんも良い人っぽくて良かった。

    作者からの返信

    久しぶりの高スペック爆誕です!