応援コメント

質問の意味がよく分かりません」への応援コメント

  • >……ごめん!情けない俺を許してくれ全国のばいんばいん好きの男子達!

    私は許そう。
    だがこいつ(鈍器)が許すかな!


    作者からの返信

    絶対に許さない(鈍器)

  • 麻耶ねぇに対する望くんのリアクション、別作品でもあったような……。き、気のせいですよねっ‼(*´Д`)

    確かに大きさだけが全てじゃないっ!望くん、よく言ってくださいましたっ‼

    また続きも楽しみにしていますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    き、気のせいです!w
    大きさだけがすべてじゃないんです!

  • ごめんなさい、みけねこ様の「タワワがいいな!」でコーヒー吹いたじゃないですかやだー

    うん、胸の大小なんて些細な事ですよね。一番大事なのは誰の胸かですよね、多分。

    作者からの返信

    みけねこさんの二次創作面白いですからねw
    本作がギャグ負けしてますよw

  • 食事かぁ。自宅ではなく店だろうな・・トッキーなら多分ドレスコードやテーブルマナーもしっかり出来るんだろうなぁ。更に相手の好感度が上がるなぁ。
    そう言えば、クリスマスの時の「三倍返しだー(本当は倍返しでお願いしますだけど)」のデートも残ってたなぁ。

    どの子もトッキーの好みや関係性に対して一長一短持ってるし、展開が楽しみで仕方がないわぁ。

  • 更新お疲れ様です。
    お呼ばれ食事イベントですね!楽しみ!