応援コメント

さぁ!皆さんお勉強です!」への応援コメント

  • 相変わらず楽しい!
    しばらく多忙で離れてましたが、再度読みすすめます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    是非に!

  • 冒頭で「リア充爆発しろ」とか。望くん、あなただってここ最近リア充しているじゃない……。

    それと、まさかこの作品の世界でも鬼滅ファンがっ‼それもいつしか振りに見る望くん専任鬼殺隊!

    また次回も楽しみにしていますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    鬼滅ファンここのあらわれたり!

  • 更新お疲れ様です。
    これは…一輝くん売ったな…せっかく二人がナイスアドリブ西条院さんがアドリブ入れてくれたのに。多分一輝くんも貰ってますよね。新学期も変わらないクラスメイトの嫉妬よ…

    作者からの返信

    一輝は絶対にチョコもらってますねw
    成長しないのが、うちのクラスメートですw

  • 誰か、法のお医者様は居ませんか。
    みんな可愛いすぎるんで法を治してくれませんか

    作者からの返信

    今ちょっとお医者様はお取込み中で…

  • 当日までまだ二週間以上あるのに、もう土下座かましてる。ちょっと気が早すぎるwww
    毎年ねぇねがチョコをあげてたのはトッキーだけなのか?一輝君も貰ってる気がするんだけどなぁ。しかも、イケメンな一輝君は毎年沢山の女性から貰ってるだろうから、一輝にヘイトが行きそうなのにな。たしか初期の頃は一輝もヘイト集めてたような?
    あれか?三大美少女の本命ってのが周りにはバレバレなのか???

    作者からの返信

    みんなもらいたくてうずうずしているんですよw
    一輝に関しては今回師匠的な立ち位置なのでヘイトは少なめですw

  • バレンタイン前に38枚ってw
    正月休みもあるから1日1枚以上ってことですよね。

    作者からの返信

    まぁ、ざっくりそういう計算ですよねw

  • このクラスは見てて面白いねー笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!