応援コメント

〜回想〜とある少女の過去(3)」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    早く助けてあげて欲しい。ツラいよな…

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この後頑張りますよ!

  • 相手を支えてあげたいなら、自分も支えてもらいなよ。持ちつ持たれつでいいの。独りで抱え込むと、結局相手は独りで無理しちゃう。「助けて」って伝えて助けて貰って、今度は相手の困ってるときに少しでも力になってあげればいいの。大事なのは受けた恩に対して返せることの大小じゃなくて、寄り添ってあげることなんだよ?

    作者からの返信

    ……その言葉がめちゃくちゃ胸に刺さります

  • 時森、あの時は独りだったかもしれない、でも今は頼れる仲間もいるんだって気づいて

    作者からの返信

    気づいてほしいですよねw


  • 編集済

    時森無双!!もしくは暴走モード突入?

    作者からの返信

    無双も暴走も…この後のお楽しみで!

  • 時森君が再び漢を見せるときが!

    作者からの返信

    男を見せる時が来る…のかも!?