応援コメント

〜回想〜とある少女の過去(2)」への応援コメント

  • やっと追いついた。
    朝じゃん。だが悔いは無いです。

    こんなにも素晴らしい作品を読む事ができた。
    こんな素敵な登場人物たちの事を知る事ができた。
    他の読者さん達と思いを共有する事ができた。

    2、3日くらいの徹夜なんて苦にならない。
    作者様に感謝します。

    これだからカクヨムはやめられない。

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    そして、ありがとうございました。

    そう言っていただけると嬉しいです!
    これからも頑張ります!

  • まさしく、主人公オブ主人公。
    時森君達の過去が徐々に明らかになってきますね。
    スケベ?男子高校生だし当然です。
    男子生徒に襲われてる?仕方ないですコメディですもの。
    彼の魅力は劇中でしっかり表現されていますので、言うまでも無いですが、こんな凄い奴いないでしょ(笑)

    作者からの返信

    確かに、今時お目にかかれないほどの主人公になっている気が…w

  • まさか望くんもそんな過去があったなんて……。

    ここ最近の彼の行動は、カッコイイ所が多くてますます惚れてしまいますっ‼(エッチなところを除けば……)

    また次回もよろしくお願いしますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    望「かっこいいって言ってくれてありがとう!けど、エッチなのは仕方がない!」

  • 本人が意識出来てないだけで、めっちゃ惚れてる。
    自分の気持ちを優先させると、他の人を傷付けるかもしれない。自分と同じ苦しみを与えるかも知れないって思えば強く踏み出せなくなるよねー。
    どの子も絶対諦められないくらいトッキーが好きだからなぁ。
    やっぱりハーレ○ルートが・・いやなんでもないです。
    やっぱりこの作品面白いな。書籍化しないかなぁ。布教したい。

    作者からの返信

    そう言っていただけるとありがたいです!
    書籍化して欲しいって言われるほど嬉しい言葉はありません!

    これからも頑張ります!

  • 彼女が、自分個人の幸せを優先して願うことができなくなってしまった理由が明らかにされつつあるのですね。泣けてきます。

    作者からの返信

    物語を進めていく途中に分からせる予定です!