応援コメント

初詣はみんなと一緒に」への応援コメント

  • ヒロインと他の男キャのスキンシップは……NGですね。

  • そういえば、一輝くんはDTじゃないですよね。
    なのにスキンシップが苦手とか……不思議だ。

    まあ、この回には関係無かったけど。

    作者からの返信

    ……一輝もじつはDTなんですよ?w


  • 編集済

    この三人から「トッキーと親密になれますように」ってお願いされる神様を想像。「もう天変地異起こしちゃうか~。リア充爆発しる」
    多分神様もこうなる。

    ねぇねは一輝にべたべたしすぎ。トッキーに対する特別感が薄れてる。

    作者からの返信

    麻「……はい、すみません。これからは望くんだけにします!」

  • うんうん。
    一輝君にも幸せになって欲しいですね(笑)

    作者からの返信

    一輝にもヒロイン登場させなきゃ!


  • 編集済

    「しっとの心は父心!押せば命の泉沸く!」

    ……まあ私はオッサンです^^;

    作者からの返信

    父心は嫉妬なんですか?w