応援コメント

害虫駆除の大晦日」への応援コメント

  • しかしどこの家族も愛情が深いなぁ。
    当然と言えば当然なんだけど、今時はなぁ。
    色々抱えてるものが多いというのもあるけど。

    流石にここまで悲しい体験はした事無いから本質の意味で理解は難しいけど、皆幸せになって欲しいと思う。
    それだけは本当に。

    本当に、誰を応援したらいいんだろう。

    作者からの返信

    確かに、今時にしては珍しい家庭ですよね

    書いている自分でも、みんな幸せになってもらいたいと思ってます!

  • 更新お疲れ様です。
    こうして見るとどの家族にも時森くんは受け入れられているなぁ。やっぱり芯がしっかりしていて優しいし娘を助けてるからかな…娘の想い人だし。麻耶ちゃん母の心配はさもありなん。

    作者からの返信

    そうですね、望が色んなことをしてきたからこそ、受け入れてくれているのかもしれませんね

  • 家族として取り込んでねぇねとくっ付ける作戦だったろうに、やり過ぎてる感しかない。
    まず二人の仲を応援していい雰囲気になったところで家族ぐるみの付き合いにするのが基本。まぁトッキーの過去のせいでそうも言ってられない状況になったんだろうな。
    しかし三人ともの親公認。絶対逃がすな感がパナイな。
    更新めちゃ早くて嬉しいけど、無理はしないでね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最近はこっちに集中しているので、投稿数も増えちゃいましたw
    体には気をつけます!

  • 主人公もかなり重い過去を経ているからこそあれだけ一生懸命になれるのかなあ。

    作者からの返信

    多分、何か思うところがあるからこそなんですよね…