応援コメント

〜回想〜とある少女の過去(1)」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    流石の時森くんだけど…まさかの解決方法のようでびっくり!続きめっちゃ気になる!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まさかここでこういう解決をしてくるとは…

  • ――やっぱりっ‼(゚∀゚)
    プロローグで飛び降りようとした彼女を引きとめたのは、望くんでしたかっ!

    ――カッコイイですっ!素晴らしいですっ!祝福ですっ‼(スケベな点を除いては……)

    また次回も楽しみにしていますっ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    スケベの部分も褒めて欲しい!(望願望)


  • 編集済

    よっぽど腹に据えかねたんだろうなぁ。好下隊に理不尽にボコられても相手に手を出してる表現がないのに、ここでは「暴力を振るった」ってなってるもの。同級生の手のひら返しや、転校から見て、鬼のように滅茶苦茶暴れたんだろうなぁ。一人の女の子のためにある意味学校全体を敵に回して勝ってるとか姫様を助ける勇者さまですわ。しかも本人には何一つ伝えずに去ってるし。そりゃ惚れるわ。
    ねぇね、ひぃよちゃん、アリスちゃん、学園三大美少女全員初恋がトッキー。トッキーの初恋誰だろ?

    作者からの返信

    そうですね、暴力を振るった表現に気づいてくれたのは少し嬉しいです。

    トッキーの初恋……誰なんでしょうか?

  • 時森君、本当に格好いいです!!
    こんなことしてもらったら、他の男性なんて、目に入らなくなりますね。

    これで、今までモテまくっていなかったのが、彼女がいなかったのが不思議で仕方がない。

    作者からの返信

    多分、今までもてなかったのは欲望に忠実な性格のせいですねw


  • 編集済

    いや……普通に名作になってますが、前話との温度差が(笑)

    後、時森君はちゃんと責任取ってあげてくださいね^^;

    作者からの返信

    そう言っていただけると、嬉しいです!
    今回は温度差意識して書いていきました!