応援コメント

すみません、不法侵入です」への応援コメント

  • 日常生活が戻ってきてホッと。一息つく間もなくキャットファイト未遂とは、既に相当なハーレムに仕上がっているじゃないか。
    望もひぃちゃんの水着が見たい素振り見せれば実現したかもなのに、キャットファイト……。




    私は悲しい……( ノД`)
    ハイスペックな彼がそこを見誤った事が悲しい……( ノД`)

    作者からの返信

    …違うんです!
    彼はただキャットファイトが見たかっただけないんです!

  • これがほぼ毎日になるのか。しかしねぇねはやっぱり女子力高かった。

    作者からの返信

    さりげなく料理作ってましたからねw

  • 西条院さんは窓から、麻耶ねぇは屋根から――。

    ――ま、まあ、二人のジョークだったので安心しましたが、それでしたらセ●ムorアル●ックに依頼しましょう。

    久しぶりのギャグ回だったので、大笑いしましたっ‼

    また次回も楽しみにしていますっ‼

    作者からの返信

    本当に久しぶりのギャグ回です!
    やっと書けたーって感じです!

  • ああ、そうなるわな……
    いいぞ!もっとやれ!!

    作者からの返信

    これぞラブコメ!

  • この野郎おれと代われ!

    作者からの返信

    いやだ!

  • 想定通りですね。
    ハーレム野郎の環境が整ってきました。
    鈍感じゃないのだから、ちゃんと受け止めて答えを出すんでしょうね。

    作者からの返信

    そうですね…ハーレムは…

  • そりゃ水着での勝負が不利な娘さんからはクレーム来ますわw

    作者からの返信

    水平線ですからねw

  • 更新お疲れ様です。
    相変わらずのテレパス…女の子も男心わからないからいいよ時森くん。考えは読まれてるけど…てゆーかこのまま皆で同棲すればいい。野郎軍団に消されるかもしれんけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    間違いなくやろう軍に殺されますねw

  • やはりこうなりましたか(事実上3人と同棲・半同棲)。

    作者からの返信

    やってきましたね二人w