応援コメント

彼女は過去と向き合い、前へ進む」への応援コメント

  • 誤字報告

    今度こそちゃんと言いたな
    今度こそちゃんと言いた『い』な

    作者からの返信

    いろいろと誤字報告ありがとうございます!


  • 編集済

    この作品、どちらかと付き合う事になりました!!ってならずに終わるんだろうなぁ。(笑)

    作者からの返信

    ……それは秘密で

  • えと?同居は多分話してないし、トッキーはひぃよちゃんの「好き」を友愛と認識してる感じしかしない。これは絶対に一波乱ある。現状、恋心から明確な愛情になってるのが、ひぃよちゃんとアリスちゃん。ねぇねがまだだし。ここが堀下がって初めてスタートラインだと思ってるんだけど(あと数話で完全完結だったら泣く。)終わんないよね?

    作者からの返信

    ……終わらせません!
    もう一波乱させますよ!

  • 更新お疲れ様です。
    仲直り出来て本当に良かった。子供の頃に限らず人はつい感情に任せて気持ちと裏腹なことを言ったりしちゃいますからね。

    作者からの返信

    これは実体験ですからw

  • ――女の子同士の友情って、本当に感動号泣ものですねっ……!。・゚・(ノД`)・゚・

    次回、どういう展開になるのでしょうか?楽しみですっ‼

    作者からの返信

    女の子同士は涙が出るものがっ!


  • 編集済

    時森君とひぃよちゃんの会話がどう見ても夫婦のそれです。本当にありがとうございました(笑)


    いやいや、ロシアにいる時森君からまこちゃんの話を初めて聞いて、時森君が帰ってくるまでに人物特定して自宅に招待とか、嫁頑張り過ぎだよ^^;

    作者からの返信

    嫁力最大限に発揮しましたね笑

  • この部分に確り決着をつけてくれたのは有難いです。

    作者からの返信

    自分もここには決着つけないとなーって思っていましたからw

  • さあ、、主人公はどっちを選ぶんだろう?
    自分的には西条院さんかな?と予想

    作者からの返信

    ……どうしよっ?