応援コメント

日本への帰国」への応援コメント

  • え?たった1日でその子見つけ出して連れてきたの?

    ひぃちゃんの力絶大かな?(笑)

    作者からの返信

    ひいちゃんの力は絶大です!

  • 誤字報告

    時差って恐ろしい……俺、全然眠たくなんだけど?
    時差って恐ろしい……俺、全然眠たくな『い』んだけど?

  • いやぁ・・・にやにやが止まりませんな!いいぞもっとやれ!

    訂正なのですが、

    神楽坂は頭に"まてな"マークを浮かべている。

    の所

    神楽坂は頭に"はてな"マークを浮かべている。
    では無いでしょうか・・・

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!


  • 編集済

    ひぃよちゃんは、アリスちゃんを連れて帰ってくること確信してる対応。それ以外にも、アリスちゃんは後日向かわせるとかもあるのに、連れて帰らせてるし。トッキーの信頼度高過ぎすげぇ。
    特にアリスちゃんのおとーさま&おかーさま?同居での間違いを気にしてたのに、添い寝はノータッチなんでしょうか?(多分母公認なんだろうなぁ)

    作者からの返信

    トッキーの信頼度は意外と高かったですね……

  • 最後に登場した「まこちゃん」って、もしかしたら――

    いよいよ次回が「アリス編」最終回ですね!この「まこちゃん」とどういう展開になるのか楽しみですっ!


    PS:神楽坂さんのお父さん、お酒は望くんが20歳になってから呑ませるように。

    作者からの返信

    お父さん「気をつけます!」

  • いや……この圧倒的なひぃよちゃんの正妻力に言葉が出ないですね^^;

    作者からの返信

    そうですね……それぞれ役割が決まってしまいました。

  • 読んでいてほっこりしました。次で大団円?楽しみです!

    作者からの返信

    ほっこりしていただけるとは……嬉しいです!

  • 無の心にて、待つとします。



    日本帰国おめでとう!感動したッ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!