応援コメント

再び、私の物語は動き出す」への応援コメント

  • この展開で、
    あの結果(ラスト)なのは、
    ちょっと信じ難いです…

  • 素晴らしい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • プロポーズじゃん😭めっちゃええけど、ひぃちゃんを忘れないでね😭

    作者からの返信

    ひいちゃん忘れてませんよ!

  • >アリスちゃんのためにわざわざロシアまで来るような子ですもの
    この主人公の行動力が規格外、大人であってもやれることではないですよ。
    これで誠実に「娘さんを幸せにします」やられたらね。

    本人がその結果の意味を理解できていないであろう事が大問題ですが。

    作者からの返信

    悲しきことに……

  • 娘をもらうための挨拶やん
    明らかに誤解される

    作者からの返信

    間違いなしですw

  • 初めてコメントを書きます。
    物語の話とわかっていても、今回、読んでいて、めちゃくちゃ恥ずかしかった!
    それくらい時森君が眩しく、格好良かったです。
    アリスが引っ越しをした時点で、「いい思い出」で終わってしまう展開か…と思っていた中での満席拍手のパッピーエンドに、いい意味で裏切られて、作者さんにも拍手!!
    これからも応援してます。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!
    そう言っていただけて嬉しいです!

    やっぱり、主人公はかっこよく、ハッピーにならないと!
    これからもよろしくです!

  • アリスエンドかな?(柊夜ファン)

    作者からの返信

    ……ふふふ

  • この言い方で、お義父さん!娘を下さい!な意味で捉えない親なんて居ないだろう常考。。w
    ありがとう大好き!で抱きつく娘を見て、男が「え、そういうつもりじゃ。。」とか思ってたなら、親としてはとりあえずその男を葬るよね(˘ω˘)

    作者からの返信

    ……そしたら望は葬り対象ですねw

  • わざと言葉選んでるだろお前はwwww
    これは帰ったらひんぬーさんにボッコボコにされますね…。

    作者からの返信

    …ぼっこぼこですよw

  • クォ、クォレハ……完全に公認やん?
    気づいてるんでしょうかね、、、望は……。

    作者からの返信

    ……気づいてないと思いますよw


  • 編集済

    時森本当にカッコいいですね……これぞ真のイケメンと言うか
    普段おちゃらけたキャラの真面目な態度と言うギャップもあって好印象です

    アリス編残り2話も無事に彼女と仲を深めていくのか
    それとも唐突に山田氏が出て「殺っちゃうよ~!殺っちゃうしかないね~!」と時森とフラグもろとも壊していくのか気になります(どう考えても無い)

    作者からの返信

    かっこいいって言って貰えると嬉しい!

    山田氏はさすがに……


  • 編集済

    文を読んでるときにもう完結してしまったのかと思って焦ったけど、作者さんのコメント見て安心した

    アリス編、ってことはあと2編は少なくともあるってことかな?

    更新楽しみにしてます

    作者からの返信

    いえ、そう言っていただけると嬉しいです!

    まだまだ続けていく予定です!

  • 凄く……、凄く感動しました!
    まだ物語の途中なのに、涙腺が決壊ですっ!
    残りの2話も楽しみにしていますねっ‼(その時は、私の涙腺もとんでもないことに――)

    作者からの返信

    そっとハンカチを差し出す作者(꜆ ˙-˙ )꜆

  • わざわざこんな遠くまで、娘に会いに来た男の子。
    なんとなく理由は分かってたはず。
    両親はトッキーに住居、料理、生活費って現実的な問題を提起して甘くないよ?どうするの?って諭す作戦だったけど本人は明確な解答を持ってた。
    成人だったならこの時点で「連れてけ」なんだけどね。やっぱり足りなかったよね。「アリスちゃんの気持ちと覚悟を自分の言葉で伝えること」がね。一人だけで頑張っても無理だもの。
    おめでとうアリスちゃん。頑張ったね。
    トッキー争奪戦が一段と苛烈になるけど、ここは仕方ないよね。
    トッキーは・・まぁ・・ねぇねとか、ひぃよちゃんとか好下隊とか・・一段と頑張れ?

    作者からの返信

    そうですね…何だかんだ望はしっかり考えてますよね。

    これからは争奪戦が激化ですよね…


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    おお同棲許可でた…お父さんたち絶対恋人関係だと思ってるよね。違うと気づいた時はもっと評価が上がるんだろうなぁ…何より本当に良かった…

    作者からの返信

    ……うぅ、やっと2人の思いが届いたって感じですよね!

  • 保護者の了承のもと、「どんなことをしてでも」アリスを幸せにすることを誓約、二人きりで同居開始→単なる婚約を超えた内縁関係の成立です(もはやアリスは内縁の妻)。有り難うございました、末永くお幸せに!!

    作者からの返信

    望・あーーーー!
    みんな結婚だと思ってるぅぅぅ!

  • 今日はもう遅い。止まっていきなさい…泊まっていきなさいかな?
    次の更新も楽しみに待ってますね!

    作者からの返信

    誤字ありがとうございます!

  • 実質的な同棲ww

    作者からの返信

    同棲です!

  • ですよね?婚約ですよね?

    作者からの返信

    ……鈍感な彼はどうするのか?


  • 編集済

    >「はい、任せてください。ーーーー必ず、アリスを幸せにしてみせます」

    あ、婚約した(笑)


    ……そして、勢いで喋ってるから美少女と同棲という現実にまだ気がついてない時森君かっけぇ^^;

    作者からの返信

    ……若くして同棲ーーー羨ましい!