応援コメント

そして、彼女は前に進みたいと言った」への応援コメント

  • かっけぇよ、時森……

    作者からの返信

    本当に…そう思いますわ

  • ここまで来ると、アリスの帰国(一人暮らし)を両親が許すための条件は、、、

    「時森君との婚約」ですね!!!

    作者からの返信

    婚約ですか!
    ……羨ましいな畜生。

  • 更新お疲れ様です。
    カッケェェ…そりゃ惚れちゃうわ…あとは両親説得するだけだな!時森くん頑張れ!アリスちゃんも頑張れ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やっぱり望はかっこよくないと!

  • ちくしょーー。また泣かされた。
    アリスちゃんのぶちまけた本心は「目一杯の大好き」
    って気持ちだったなぁ。デートの時の告白なんて比べ物にならないわ。

    荷解き?いえ必要ないと思いますよ?それより宅配業者の手配をお願いします。(トッキーが負けるなんて思いたくないので)

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです。
    文章力が低くて伝わるか不安でしたが良かったです。
    作者安心


  • 編集済

    あれ?ラブコメだったよな……?
    普通に泣けそうになりますが。

    時森君マジかっこいいよ。

    作者からの返信

    ラブコメから恋愛にシフトチェンジ!