応援コメント

私は現実に怯え……傷ついていく」への応援コメント

  • 更新全力待機マン!

    作者からの返信

    頑張って投稿します


  • 編集済

    きついけど一言、言わせて下さい。
    告白してキスは出来ても自分から本音は話せない。アリスの好きや勇気ってその程度だったのかなと。


    私に出来るのは時森君を信じて次話を待つことだけです。
    更新、超期待してます!!

    作者からの返信

    お願いします!
    次まで待ってください!

  • ――そんな理由があったんだ……。
    ――今回の話は、途轍もない胸の痛さで唇を強くかみしめています……。

    作者からの返信

    大丈夫ですか!?
    誰か!救急車を!

  • トラウマになぞった展開にしたわけで。
    でもトラウマの時とは違った展開になっているわけで。

    この後はネタバレだから次回を待ちます^ ^

    作者からの返信

    次回をお待ちください!

  • 196さんが言いたいことを全部言ってくれてるな。
    よし「辛いのはアリスちゃんだけじゃない。信じて貰えなかった周りも辛い」これだけでいいかな。

    作者からの返信

    なるほど……その通りですね!

  • 更新お疲れ様です。
    時森くんが嫌いなのは本音を殺して信じきれないアリスちゃん…言う方もツラいだろうに…本当に優しいなこの子は。
    そして本音をさらけ出したアリスちゃんになんて言葉をかけるのか…

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本当に…優しいんですよこの子は……

  • リアルに衛生兵を呼んで欲しい。

    心がもたない。

    更新の音が怖い。

    でも……読みたい

    作者からの返信

    読んでくれるのは嬉しいけど……大丈夫?